☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



10月6日(土)のお話w

本当にララ様ありがとーでしたw

なんだかんだ文句を言いつつも食材を買って手作りお昼を作ってもらったwwww

親子丼おいしかったぉおおーーー

まぢうまかった
これからお母さんと呼ぼうww

初めてレオパレスの中入りました!!そして八王子でも隅の方(らしい)のですごく東京っぽさがなくて住み心地よさそうな土地でした!!

ララ様が親子丼作ってる間私はスカパーで『ハンターハンター』見ながら『スキップビード』を読みふけりました!!アニメ見ながらマンガよんでご飯できるの待つって最上級の贅沢だね
「お腹減った~~~」て駄々こねると「うるさい!あげないよ!!」って何度か怒られました

親子丼食べた後もララ様のベッド占領しながらごろごろマンガ読んで~~~アニメディア読んで~~~ってしてたらやっと咢から「原宿来い」と電話が掛かってきたので(スキップビート読み終わってなかった私は渋々)ララ様とお出かけ
バスで駅まで行きましたw
めちゃくちゃ満員電車でしたが立ちながらもマンガを読み続ける迷惑な私新宿で乗り換えて原宿まで行ってロッテリアで夕飯食べてる咢とその妹さんと合流
私はその場でもスキップビートを読んだw
そしてやっと読み終わったスキップビート16巻まで!!その場でスキビをララ様に返却★(まぢ迷惑wwワラww)

結局私はロッテリアでララ様や咢の学校の話聞いてそこでバイバイ
バイクおいてるところが9時くらいには閉まっちゃうんで帰らなきゃならないんですよ

しかしあり得なかったのがララ様の学校の子!!
なんと中女(私の母校<高校>)卒の子がクラスにいたらしく・・・その子に聞いたんだってララ様・・・
「○○○○って知ってる??」て
  ↑紫苑の名前(しかもフルネーム)

その子の反応・・・

『ああ!!知ってる知ってる!有名だもん!!いつも本読んでた子でしょ!!』

・・・・ちーん・・・・orz

ちょちょtyとyとちょちょt!!まぢその子ないわぁーーーー
「それ誰???」て名前聞いたけど知らない子だったぉ

私その子知らないけど・・・???


もう嫌高校の時のことなんか忘れよう
やっぱあんな高校行くべきじゃなかったんだ
皆いい子過ぎて可憐でおしとやかで乙女でいっつも花が舞っていそうな学校だったもんな
しかも皆頭がいいという・・・
やっぱ私は某男子校の通信科行くべきだった
(願書まで書いたw)
あんな学校受かってしまったのが行けなかったんだ><
適当に好きな数字『4』・・・つまんないから『0,4』とか答え書いて当たっちゃたのがいけないんだ!!(高校受験の理科の答え)

もぉ~!!有名じゃねーよ!私は!!
確かに追試の女王と呼ばれたことはあれど・・・(それどーよ)
いや私むしろ本読んでる大人しい子だったじゃん!?!?もういややぁ~~~

ララ様に私の要らぬ情報を与えたその子を恨むべやぁあ

結局そんな悲しいお話なんかを聞いて分かれた私はまず池袋まで戻りましたww宇都宮行きの始発乗れるかな?とか考えてさ
もうそのころ午後7:00過ぎてたので気持ちは急いでたんだけどねww
池袋駅内をウロウロ~~~ってw東京の駅好きだなぁ楽しいよ!!
てか東京の空気が吸いたくなって来たようなもんだし

結局埼京線のが先に出発するので乗ってみたw(え)でもやっぱ乗ってよかった
私の横にはスーツ姿でゲーム(PSP)に熱中する40代後半くらいのサラリーマン!!
何のゲームかなぁ?と髪の毛をシールドに横のゲーム機を覗き見る私

ぬあぁっ!?!?

『連合VSザフト』!?!?!?!?

                                                 続きココ↓



2007年10月7日(日)02:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)