☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメとして鑑賞w

DVDのエンコードが時間掛かってて暇だ

ってことでニコニコで遊びます


今日UPされてたww
「好きしょ」のゲームPS版の真相ルートプレイ動画

ヤバイアニメよりアニメらしい(ぇ)
アニメ感覚で見てます

もうね、保志さんと山口勝平さんの入れ替わりが良過ぎて
やっぱ一人二役より勝平さんにやってもらったほうが面白いって!!!
しかしシーンが悲しいなぁ
子安さんがエロ声すぎる




そろそろ終わったかなぁ?エンコード・・・





まだだった・・・

しかたない、もっと深いトコまで行きますか・・・









うp主さんチョコホリ好きすぎだって
自重フラグたてられてるじゃん
チョコホリ被せるなーーーーー
まだね。分かるのよ・・・空直のときは・・・
でもさ・・・やっぱ真七はSweet feeringでいいと思いますよ
楽しいからいいけどwww



あ、エンコード終わった
エンコが遅いせいで変なもの色々聞いちゃったじゃないかぁーーーーー

さて、昨日のハートフルとあいスキャのキャストトーク聞かなきゃ



2007年10月21日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)