☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ニコニコ動画で休日をつぶす馬鹿orz

あああ明日までに電気のキルヒホッフレポート出さなきゃなのに・・・何もやってねぇよ

つか貴重な休日の一日をニコニコとDVDコピーに費やした私・・・乙


弟とケンイチの最終回とガンダム酸素1話見ました
ケンイチはやっぱ2期フラグなのかね???
面白かったし声豪華だったから楽しみだな

ガンダム酸素はね・・・うん。頑張れ~ww
ニコニコでめちゃくちゃ袋叩きにされてたwwwワロスww
私も叩いたごめん
だってEDとかあり得ないからさ・・・w
本当にSEED返せww
いや、SEEDじゃなくてもいいから良き日の機動戦士を返してほしいまぢで!!


面白かったMADがこのガンダム酸素とガンダム種死のダメOPのケミストリーをかぶせたやつ!!
何か面白いwww




そして黒い馬に乗り牧場(?)を駆け抜けるキラ・ヤマトを見て爆笑したww
似合わねぇええ~~~
そして馬が黒なところが・・・
ブラックプリンセス
白馬じゃなく黒馬なところはよく分かってるよねファンディスクwww
多分「おっっせぇなこの馬」とか心の中で思ってそうwwフリーダムの速さに慣れた人間に馬はないだろう・・・w
でもこれすごいと思う!!編集すごいね!!あなたが神かぁ!






シン君のは面白いww
パッと見イイ話なのにマユのおかげで「あ、こいつシスコンだった」て思い出すwww




2007年10月8日(月)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)