☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



監視カメラ(?)を操作~☆

ねぇねぇ知ってた??
宇都宮の中心ともいえるオリオン通りのライブカメラ
いつでもネットでオリオン通りをオンラインで見られるの
半年くらい前にクラスの男子が休み時間皆でこれ覗いて遊んでたんだよね
私もそれで知ったんだけどw
そのときは通りを通行する女子高生ばかりを追っていた
私も交ざりたかったwww・・・いや、ジョークだょジョーク

宇都宮オリオン通りライブカメラサイトはココ☆

まあ操作するにはちょっと簡単なのインストールしなきゃだけど簡単だから楽勝w
「ORION2」てやつクリックで操作してみると・・・

なんと宇都宮の聖地、こと「フェスタ」がもろ見えるではないですか
本当は昼間見ればよく分かると思うけどw目印はカフェとクレープ屋さんw
さすがにこの時間はシャッター閉まってるからよく分からないけどさw
よく見ると(よく行ってる人は分かると思うけどw)『animate』て青い看板見えるよね?
まあ昼間に見ると分かると思うw
この建物に入っていく人は8割ヲタクなんでw
ただ1階が地元学生にやさしい洋服屋さんだから「100%ヲタクのみ」と断言できないんだけどね
でも、
2階:コスプレショップやロリ服ショップ
3階:ゲームショップ(ちょっと前までメイドカフェもあった)
4階:まんだらけ
5階:アニメイトとプラモデルのお店
6階:フィギュアと危ないお人形のお店

だからね~www
もう上の階に行くにしたがってヲタクしか居なくなってくからねぇ~
地元で「おでライ」あった後なんてすっごい混み様
宇都宮のヲタクの聖地が家で監視できるってなんか面白いと思いません
「ORION3」のイベント広場てやつなんか解像度もいいしアップできるしなんと音まで拾えちゃうんですよ
まるで踊る大走査線のレインボーブリッジみたいww(見た人には分かるw)
イベントあったら見られたりしてww
しかし何か恐ろしい世の中ですね
母に「帰り遅い日あったらこれで監視しなくちゃ」とか不吉なこと言われましたが
やめて!!多分そこに私が居ますから

あなたは・・・そこにいますか―――――

なぁんて(意味分からねぇよ

あとねぇ~もう一つ
最近発見した面白いシステムのサイト

メール予約できるんだって
面白いねぇ~
このサイト☆

ためしに数週間後の自分の誕生日に今自分でメール送ってみようかな
・・・いや、でも悲しいから止めようワラw



2007年10月18日(木)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)