☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



林原めぐみ閣下のアルバム『Plain』買ってしまったwww

エヴァの帰りに「じれっ隊」のCDとかDJCDとかレンタルでおいてあるTSUTAYAに寄ってきました!!
なのになかったんだorz
めぐさんの『Plain』
もうTSUTAYA何件も回ってるのに入荷してなくて!!!
むかついたのでこの際買ってやる~~~~~~!!!
ってなったのですwww

私こういう衝動買い多いんだよね
保志さん以外にお金使わないって決めたのに!!
あっさり使ってるジャマイカ?!?!?!

ユキちゃんを宇都宮駅に下ろしてから家の近くのTSUTAYA横のCDショップで購入しましたww



だって『BLトライアングル』が聞きたかったんだもん

歌詞知りたかったんだもん!!!!

かって満足www
かって良かったwww
めぐさん綺麗過ぎる!
『Plain』てだけあってジャケットはスッピンなんだよ!
スッピンで顔面ドアップに絶えられるこのフォーティーな方はやっぱり綾波並みに伝説ナ人だと思った

『BLトライアングル』聞いてたらなんかハートフルの「石田さん=保志さんとBLトライアングルで賞」の回が聞きたくなったwwww
ちょと探そうww



歌詞カードの中の写真にこんなものが!!!
BLトライアングルの歌詞考えてたときの図案なのかな?
こんな設定まで考えて歌詞作ったんだ!!林原さんwww
ハートフルでいやに最近「BL」の話題多いな~保志さんやりにくくないのかな?この話題wwとか思いながら聞いてたのは半年くらい前になっちゃったのかな?
まさか天下の林原めぐみ閣下が「BL」とか新たなジャンルに手出すとわねww(別に出てないけど)
興味を示して歌詞にしちゃうってとこが面白すぎるよ!!めぐさん!!

この直接的なのか間接的なのかあやふやな歌詞最高だと思います!!!!
めぐさんが歌うからなんか嫌らしくないww
しかもこれが可愛い曲なんだよ
めぐっち系の声で歌ってるからやばい!!萌える!!

あと、私がこのアルバム買った目的の一つは『www.co.jp』ていう曲!!!
いい曲なの!!!!!
大好きなの!!!!!
めぐさん結構少年Voiceなの
出だしとか無音でかっこいいよ!!!!
まだ胎教ズは聞けてないから明日ゆっくり聞こうっと 

ボーナストラック

ヤバイ!!!
綾波レイちゃん光臨~~~~~

『天国の記憶』は本当に綾波なんだよ!!!
声が!!声が!!!綾波です!!!
綾波声で歌えるとかすごすぎてよく分からない
「残酷な天使のテーゼ」の綾波Verは持ってるけど「天国の記憶」は持ってなかったんでうれしかったwww

しかも今日!!!!
大スクリーンで綾波拝んだ直後に「天国の記憶」とか
なんかDESTINY過ぎて怖い
この曲はなける
劇場版最後の曲はこれでいいと思う!!!!
泣きはらせると思う!!!!!]



2007年9月9日(日)03:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マジで?!

俺も欲しい~!!!!!!!しばらくしたらレンタル屋さんはしごしよう。お姉ちゃん使ってvvv
エヴァ観に行きたいなぁ・・・


 by 浅月 洸 | 2007年9月10日(月)01:57


(1/1ページ)