☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さんはシラフで可愛すぎると思う!!!

なんか最近ブログ痛いな~
誰かに「最近保志ネタすごいね」て言われたよ!!
誰だっけ・・・?(ぇ)

まあ最近一筋で生きてるしね~
むしろ今まで色々ふらふらしてたのが保志さん一筋に絞り込んだ感じ?保志さん出てない作品とか最近ほとんど見てないし!!ワラwww
この偏り加減自分でもキモいと思いだしたょ

さてさて、今日は神ブログご紹介w

アニメーターさんのブログであの「エヴァ劇場版・序」とかも参加してる方らしいんだ!!!
何かを授業中に検索しててたまたま引っかかったブログさまです

この記事読んで!!!

まぢハァハァじゃ済まなかったよ!!!わたしゃ~~~!!!!

本当にその先輩アニメーターさんうらやましすぎる!!!保志さまサイン貰ったとか!1!!しかもシャイニングの打ち上げなのに「キラ・ヤマト」とか!!!!!いいのか??!?!??

ビンゴ大会で全然穴あかなくて「ゼロがゼロだよぉ~~~><」とか・・・おまっドンだけ天然でカワユイんですかぁ!!!!!ドンだけ私を悶えさせたら気が済むんですか!?!?!?!?どれだけ寒いギャグでも可愛い!!!つか素で言えるとこが可愛い!!なんでその場に石田さんいなかったんだ!!!惜しいぞ!!でも、シャイニングはあれだけ豪華どころそろえちゃったから打ち上げも全員なんて無理だよねそりゃあww
しかし石田さん惜しい!!!(まだ言うか)
石田さんならそんな保志様の寒いギャグ見逃さず突っ込んでくれるのにぃ~~~~>▽<

天然大爆発な生保志さまを拝んだスタッフさん方うらやましすぎる
いいなぁ~アニメ業界www
まあ、私は善良(?)な1ファンで満足ですけどね

しかしこのブログ主さん・・・すごい思考が私近いものを感じるのですが・・・www
そもそも「保志総一朗大好き!」とか「主人公総受け、保志さんキャラ受け好き」とか・・・やっぱ同じ香りが・・・www

これからも足しげく通おう

さぁて明日は~・・・アルゴリズムのテストで「バイナリサーチ」ですなぁ~(死)
出来ないもん!!!乱数とかソートとか!!そもそもアルゴリズム嫌いだもん!!!嫌いなものは嫌いだからしょうがないんだよ!!!(違っ)

いいや、保志歌聴いてふて寝しよう



2007年9月19日(水)01:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわ~vvvv

この人の先輩マジで羨ましい!!!俺ももらいてぇ!!!自分の名前でキャラ名入れて!!!
ん~この人とも気が合いそうだねぇvvv紫苑と会うんだからきっと会う。確実にね。


 by 浅月 洸 | 2007年9月19日(水)03:54


(1/1ページ)