☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ER(Ⅳ)緊急救命室☆海外ドラマ吹き替え保志総一郎(朗)w

ママんありがとう

私のためにいつもいつも保志さまが吹き替えしてる洋画を録画してくれるなんて
いや、正確には母の好きな洋画(海外ドラマ)に何気に保志さんが出てるんだよね
あとCSIマイアミの第4シリーズ#8話も今度ママんに録画してもらう予定

この間録画してもらった海外ドラマまだ見れてない
見なきゃ!!!



主役格で平田さん

カーター先生カッコイイの☆



あはん

総一になってる

仕方ないよね・・・吹き替えだもん
アニメだったらキレるけど、吹き替えだから我慢我慢が・・・ま・・・ん・・・><

上の志郎さんて人の影響もあるかも

何度も言うけど・・・総一だから
忘れんなや!!!!



どんな役かともうしますと・・・

この子ですww

あら、血まみれ

悪餓鬼ちゃんかな?
て思ったら・・・う~mmmちょっとびっくり



パパだった

16歳の女の子妊娠さすなーーーー
そして赤ちゃんを身ごもっている彼女は植物人間にorz
お腹の女の子は元気でよかったw
でも彼女のご両親と仲悪くて、「娘は助からないのにお腹の子供のために育児機として生かされる娘なんか見たくない!!」とお父さん激怒
お腹の子出しちゃうと超未熟児になっちゃうんで、臨月までお母さん(彼女)も生かしておかないとなんだよね
結局赤ちゃんのためにそうすることになったものの・・・孫は引き取るて言われちゃった
育てさせてあげてーーーー

うん。なんともびっくりな役どころでしょww
パパだよ!!パパ!!!
父親役とか初めてじゃない??保志さん!!!!
しかも何気悲しいはなし
次回が気になる



2007年10月1日(月)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)