☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ゴールデンアニメwwNARUTOときらりん☆レボリューションw

最近深夜見てないんだよね

変わりにゴールデンしっかり見てたり

何か深夜はネットゲームやっちゃうから見れなくてクレイモアも最終回だけ見逃してますうん。いつものこといつものことwww

テスト期間だというのにNARUTOをしっかりみました
来週は我愛羅ついに生き返るか!?!?!
て感じみたいね
ちぇっどうせなら夜叉丸のいる世界に行かせてあげればいいのに
復活とか余計なことしなくてイイし!そこのおばあちゃん!!
我愛羅は夜叉丸のいる天国(地獄かな?)行けばいいよ
あまりにも保志さんが浮かばれないだろう!!!たった1話(微妙に2話に渡ってたか)だけの出演でさ!!
石田さんが我愛羅だからって夜叉丸を保志さんにすることないじゃないのさ!!どうせならもっと目立つ役カッコイイ役くれてもいいじゃないさ!!
夜叉丸さん好きだけどさ・・・忍者(?)としてどうなの?弱っ我愛羅にあっさりやられたけど??ま、医療班だから仕方ないか所詮天才児の我愛羅様には適いませんよ~~~~だ

まあ我愛羅も泣いてくれたからいいや(結局何なんだおまい)
我愛羅が種割れたの夜叉丸のおかげだしw(え)

まあ来週我愛羅が復活するということで、心は夜叉丸一筋だけど我愛羅も応援してやるか

ちなみに保志様、夜叉丸以外にもNARUTO出てるんだよね子役だけど・・・さ・・・
ザク・アブミの子役wwwま、私的にはやっぱり夜叉丸の方が衝撃強かったけど
だって、我愛羅のお世話係りとか!!!しかも我愛羅が夜叉丸の手舐めた舐めた咥えたwww(漢字変換自重)
爆笑爆笑wwwちょ!バンダイ!!!!!
皆も見れ~~~NARUTO76・77話
多分今週中にはニコニコにUPされるはずだから!!
今日75話UPされてた早くUPお願い!!次の話お願い!!!
仕方ないから40話の子役を見れ~~~www
ザク・アブミさんww保志だから可愛いw(そこか)
だが可哀想な子じゃけん
保志さんの泣きの演技好きょん可愛すぎて誘拐したくなるけどね
しかし大蛇丸さまに目をつけて頂くなんてさすが保志キャラ!!!!大蛇丸さま御目が高い!!!
大蛇丸さまテラカッコよす!!!
ゾクゾクしちゃうわどこまでもそんなあなたについて行きます!!!正義は勝つのです!!!(そろそろ殺されるけどねorz)




さてさてお次は女の子(だけじゃなく腐女子)の味方!!!

金曜日の『きらりん☆レボリューション』
いま『きらりん保志レボリューション』て出た
『☆』より『保志』のが先に変換出るわたしwwGJ

今回は星司くんほとんど台詞なかったけど
ちょ!!!
もっと台詞プリーズ

そしてライブの時の動きがCGぽくてキモかった
なんか。。怖い



来週はタイトルが『SHIPS VS GEPS』だったので(「ゲップス」ってなんか汚いと思うの私だけ?)星司クンいっぱいしゃべってくれることでしょう
ライブの話っぽいけど・・・新曲流れたりしないのかな?

そしたら絶対来週見逃せないよ

はぁ~・・・本気でタイトル『キラりん保志レボリューション』 にすればいいと思うぜ



2007年9月29日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)