☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



9S(ナインエス)ドラマCD!!!キャスト最高w

うp主に感謝
この作品絵に惹かれて発売日に買ってしまった小説なのですよ!!!
したらめちゃくちゃ難しくて・・・(当時中学生だったかな?)1回諦めたんだ
高校入って、友達に「持ってるの???」て言われて貸してあげた。
したら「面白いから絶対読んで!」と持ち主の私に力説されたwwカオスwwそれ私のだけどw

他にも色々読むものあってなかなか読めなかったんだ

ラジオドラマ化て聞いてキャスト発表されて・・・

これは読まねば

とねwww


電撃石田好きだよね!?!?!
キーリも石田居なかった?確か??(違かったっけ?)
しかし、保志さん使ってくれるなんて~~~!!!!
ありがとう電撃!!!

今までにあまりないめちゃくちゃカッコイイ声質(めちゃ低音Voice)なんだもんキャアアーーーーカッコイイ
今回は石田の敵だがカッコイイ!!!
本当に今までの保志キャラでは考えられなかった感じのキャラだよね!!!てかそもそも敵てのが珍しいしw
いいなぁ~カッコイイなぁ~w
悪役(でもないけど)出来るんだねw怖いょ!ちゃんと怖いよ!保志さんがwwww
役に入れば何でも出来る!!!!さすがw

てことで原作ちゃんと読んだよw
とにかく難しいけど面白い!!!!
お勧めの小説ですねw

9S<ナインエス>
葉山透による小説(ライトノベル)
ラジオドラマ化もされていますね。

2007年7月時点で、本編8巻、短編1巻が発売!

坂上闘真:石田彰 
峰島由宇:高橋美佳子 
真目麻耶:安田未央 
伊達 真治:立木文彦 
風間 遼:保志総一朗 
宮根 瑠璃子:渡辺美佐 

ハックとかwwキラたんですか?
機械得意キャラ多いね~w

「皆殺しにしろ」とか!!!!

悪役~~~!!テラ悪役!!!
保志声でこんな台詞聞けるとわ
ゾクゾクしました
保志様かっこよすぎです!!!!!






難しいよねww
保志さんのキャラ説明だけでこれだよ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【風間 遼(かざま りょう)(声優:保志総一朗)
循環環境施設スフィアラボを占拠した武装集団、蜃気楼(ミラージュ)のリーダー。元峰島勇次郎の助手でLAFIファーストの開発にあたっていた。彼の能力エレクトロン・フュージョンによってLAFIと深く精神レベルでシンクロすることができる。風間は元はLAFI上で偶発的に生まれた電子生命であったが、峰島勇次郎に人間の身体を与えられた。後、再びLAFIの中に留まる。事件解決後は峰島由宇と取引をし、LAFIサードに入って、由宇、闘真と共に行動している。困難にぶつかる由宇と闘真に助言・忠告を与えることもある。立体映像で自身の人間としての姿を映し出すことも可能(これは演出だと本人は語っている)。基本的に他人には辛口であるが、闘真の戦闘能力、由宇の知性など量るべき点を把握、解析することでその人物に複数の選択肢を提示してくれる。物語が進むにつれ次第に彼の感情(というのは間違いかもしれないが)は人間寄りになってきており、短編集では由宇と闘真の仲についての考えを述べている。フレームが曲がりそうになると文句を言う。 】

これだぜ?
難しいって



2007年9月23日(日)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)