☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



カードは運命だったのさ★

数記事前のガンダムウエハースなんだけど・・・

あれって表紙がキラだったから中身もキラなんだと思ってたんだ!私!!

昨日の電話でユキちゃんが「恐ろしい!!!」って言ってたけど・・・

あれって中身のカードはランダムなんだってね

キラの表紙で中身もキラのカードなんて・・・そうそうある組み合わせじゃないよ!!って

確かに怖い
私の愛が通じたのだ!!!ということにしておきましょう

実際カードは何種類あるのかな?とおもって今調べたら・・・


81種類


やべぇ~・・・このDESTINYキモいわ

キラたん大好きょ



2007年8月28日(火)12:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ、

この種類のやつは54種みたい!
それでも多いけどね(^ω^;)

多分これの前のやつ?も混ぜると81種なのかな??


 by ユキ | 2007年8月28日(火)15:13


(1/1ページ)