☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ヲタクバトン☆

璃絃耶さまのところから勝手に拾ってきました『をたくバトン』です

勝手に拾ってくる前に回されてるのをヤレという突っ込みは無しの方向で・・・


【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
TVチャンピオンはあまり見ないからな~・・・声優さん出るなら見るよ

【Q2】同人誌を買ったことがある。
ドウジンシて何ですか?

・・・なぁ~んて言ってみたいねw

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
楽勝楽勝種シリーズだけでも相当MS&MA数あるし、弟とゲームするとファースト、Z、ZZ、WにターンAに、とにかく機体に詳しくなれます!08小隊とか色々ね・・・。こんな女嫌だけどね。

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
ぱっぴぃ~

決め台詞ではない気もするけどそこはスルー

【Q5】あなたの好きな声優を5人以上教えてください。
(男性)保志総一朗 ・・・だけでいい横に並べられる人なんて居ないから

(女性)林原めぐみ 水樹奈々 田村ゆかり 田中理恵 井ノ上奈々

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人以上教えて下さい。
5人以上て・・・∞に続くので5人に絞ります!!
風鳥院花月
キラ・ヤマト
城崎ともゑ
悟空
平敦盛

【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、一番好きなのはどれ?

全部大好きw
まあ、一番はもちろんBL

【Q8】フィギュア売り場はついつい覗いてしまう。
普通覗くでしょ!てかお店の存在意義だよ!

【Q9】エロゲーをプレイしたことはありますか?あれば、プレイした中で印象に残ったゲームを教えて下さい。
ないですよ!!!・・・なんてw
印象に残ったゲーム?
なんだろ、みんな印象に残るじゃん?
ちなみに鬼畜眼鏡がやりたです。
(今やりたいものは誰も聞いてね~よ)

【Q10】コスプレは好きですか?
検索で「うさみみ」かけて出てきた某サイトさま以外なら何でも許せる気がする。
吉良と一緒に学校の教室なのに爆笑しすぎて呼吸困難になったからw
鳥肌立った~~~~~wwwあれはやめて欲しい!!
初めてコスプレに嫌悪感を抱いた瞬間w

【Q11】コミケに関わったことがある。
中2?中3???のときにチナちゃんの漫画お手伝いしたよ
高校ではチナさんに要求されてオリジナルファンタジー漫画の原作やらされた・・・。

【Q12】秋葉原や日本橋、大須にあるお店で、顔と名前(又はHN)を覚えられてますか?
あるわけなかろう!!

【Q13】秋葉原といえば何の街?
パソコン~~~~
男向け同人~~~~www
メイド美容室~~~~!!!
とらのあなw
セガwwww

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?
私の友人でヲタクじゃない人数えた方が早そうだな・・・
ヲタクは・・・30人程度?
あ、オフ友だけでね!!!
オンラインきたら・・・多分相当な数行くはず・・・orz

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガは自由時間の何%を占めている?
ゲーム10% アニメ30% マンガ10% 保志1000%

(君「割合」て知ってる?)

【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
紫苑さんヲタクじゃないんだもんねw
正式に言うとただの保志ヲタだもんねw

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
(だから私が勝手に持ってきたんだって・・・)
まあ、めちゃめちゃ好き物被ってるのでヲタクでしょう。

【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?

「ヲタククラスNo1」を否定し続ける腐女子な愁さん!
「紫苑よりはマシ!」という吉良さんww
やってミソ
あとは勝手に拾ってくださいw



2007年9月23日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)