☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



びりーずぶーときゃんぷw

何故か先月から我が家にあるビリーズブートキャンプのDVD全巻セット


だれ???こんなマニアックなもの揃えた人!!!



答え弟だったらしい


やってみたくて親に買わせたんだって

自分で買えや~~~~!!!!

だって1万円くらいするんだぉ!!
おまい!!無駄遣いだろ!!
実際やってるところなんて見たこと無いぞ


面白そうなので夕飯時にリビングで見ながらご飯食べました(ダイエットのDVDじゃねえの??)

面白かったwwwww
皆まぢでつらそうだった


ためしに弟がやってみたら1巻分持たなかったらしい



なんか鷹さんとか興味ありそうだなぁ~って弟と話してた

好きそうだよねってwww

部屋で絶対一人でやってるよあの子ワラwwwwww

なんなら貸すよ(笑)

ビリーの娘さん(画面右にいつもいる人)が恐ろしい

金髪美女なのに・・・なのに・・・腹筋怖いぉ~~~
ムキムキ
流石ハリウッド映画に出てるだけあるわ~www



2007年9月1日(土)21:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おまっwwwっうぇwwww

これは見て楽しむもんじゃないぞwwwwwwww
超ウケたwwwwwwww


 by ユキ | 2007年9月1日(土)22:45


(1/1ページ)