☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ママが車ぶつけた~~~www

やった~~~
私より先にぶ~つけた


喜んでる場合じゃないんだろけどw
事故っつっても自爆だしw
怪我ないしw
ちょっと出てた杭にぶつけて削られてバンパー外れただけだしw
3万くらいで直るらしいので大事じゃないんだけどねw

でも新車だもん
痛いよね~Ww

「絶対紫苑のが先にぶつけるって!やめてよ!!修理代は払ってね!!」
とさんざん私に脅しをかけていた母が先にぶつけたのでめちゃくちゃうれしかったんですよ!!!

まだ生後4ヶ月くらいなのにね~w
やった~やった~~~ww
初心者より先にぶつけるなんてw
ママも最近年かしら???

ちなみに今日は代車のマーチで弟とドライブしてきました~~~マーチ思っていた以上に走りやすい
車体が重いからどっしりしててww
我が家のパッソもいいがマーチもいいなww
パッソたんは広いから好き!!シートの座り心地が好き
パッソでも車格(?)は上の方で、レイシーてやつだからスポーツタイプで見た目も丸くないしw
マーチも楽しかったけどやっぱり早くパッソに帰ってきて欲しいな



2007年9月12日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)