☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アーツビジョン事件への暴動

本当にキモいですわ




動画の意味の分からない方へ:アーツビジョン騒動とは・・・4月に声優事務所のアーツビジョンの社長が未成年の子にわいせつな行為して捕まった事件です。オーディション受からせてやるから~・・・てことですね。つまり枕営業ww世間一般の方に声優業界にも枕営業が横行していることが明らかになったわけですね。そんで「キモオタ」と称されていた声優ヲタク(あれは普通以上にキモい部類ですよ)の一部の人たちが事務所前で枕営業反対のデモを起こした時の映像らしいです。適当な説明ですが分かりましたか?



さてさて、ほっちゃんこと堀江由衣ちゃんがアーツを脱会しましたね~フリーかぁ~・・・
林原さんを含めゆかりんやらほっちゃんやら・・・色々いなくなっちゃうねぇ~

今の時期に脱会とか「黒」と言われても仕方ないんで・・・悲しいですが
アイドル声優はそう言われるだろうしね~・・・アーツはアイドル声優中心だからねぇ~まあ色々しかたないか。

保志さんとかは枕営業でむしろ萌えなんだけどむしろ株上がりそうなんだけどwww
まああの方枕しなくても既に十分仕事あるだろうけどさ・・・(苦笑)
こっちの業界「ゲイ」さん居るらしいしねww
ふおっやべ鼻血でそ・・・(自重せよ)
妄想暴走~~~


昔ハートフルでめぐさんが「この業界も在るらしいね!!後輩に『林原さんそういう声かけられたことないんですか?あれ、困るんですよね。最近やっとなくなってきましたよ。』って言われてそれはそれで悲しかった」て言っててへ~あるんだ~って思ってたんだよね、私。

おかげさまで私は今回のアーツビジョン事件から声優:落合祐里香さんことユリシーふぁんになりました
萌えだよ萌え
いじめられっこすぎて可愛い
ユリシーは素で可愛いよ!!美人だよ!!

それにしても周りの声優さんたちもあそこまでゆりしー無視しなくても・・・
中学生以下なれベルのいじめだよ。
つかスタッフ死ねばいいよ!!
3人でなんで一人だけマイクなし?声入ってないじゃん!!カメラも2人しか写さないように撮ってるしレベル低いわ・・・やるならやれよ!嫌いならラジオとか呼ぶなよ!放置プレイか?

私はゆりしー応援組参入しますぉ!!
声優さんの世界も黒いですねぇ~



2007年8月21日(火)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)