☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ヲタクのための誕生日プレゼント・・・

あああ~・・・この時期がきちゃった

桜ちゃんと紗希ちゃんが6月生まれ、議長こと吟さんが8月生まれ・・・ということで、すでに6月を先延ばしにしちゃってたんですよね。
だから「終わらない~」とかいう言い訳は聞かないんでしょうね・・・

23日までに3人分作れるのか?
つかなんで私ら(ユキさん+私)はハンドメイドなんだ?といまさらになって疑問
買っちゃ駄目?・・・駄目・・・ですね。はい。すみません。

桜ちゃんのぶんはもう2ヶ月くらい前から材料かってあるんだよ!!あとは作るだけ!!
なんだけど・・・あああああ、あと二人が!!!
最大級に難しい二人が残ってる~~~

オワタ・・・


この二人難しすぎる!!!!
御協力くださった○○ちゃんありがとう
やっぱ詳しい人に頼まなきゃだめだ!!てことで前々から少し声はかけてたんだけど本格的に手を貸していただいたww
(あ、ちなみに学校のクラスメートですwここ読んでると思うのでここで御礼ありがとう~~~ついでに課題のことも聞いときゃよかったと今頃後悔orz)


はぁ~・・・また寝られない日々カムバック?
ユキさんも週末お出かけしてたようなので私と一緒にこれからファイトですね。
今回はそれほど私たち協力してません。
いや、会う暇と時間が無いほど切羽詰ってるんだよ。
だからこの間カラオケ行ったときに「今回はほぼ別々作業で」ってなったのです。
まあユキさんの方は心配しなくとも女神様ですからすばらしきヲタグッズを作ってきてくださいますので御3人方お楽しみに

私は・・・初の試み作品過ぎて心配です
女神のほうももちろん初の試みなんだけどねw
彼女はそっちのプロですから心配御無用なんだよ。
私にはそういうセンスないんだよ!!
まだデジタルのほうがよかった

さて・・・愛機はまだこないのでお古ちゃんの最後の仕事として頑張ります
GNのDVDとかめちゃくちゃ頑張ってくれた愛機なので嫌いでは無いんだけどなにぶんメモリが224メガRAMとかなんで・・・本当によくあんなもので動画編集できたよね!!奇跡だ!!
学校の先生(担任)に爆笑された
「XPも動かないんじゃない?」とまで言われた

ひどいぉ先生

XPは快適だもん!!ネットもほぼ快適だもん!!

ハードディスクは計40ギガ程度だし・・・駄目だorz

早く来ないかな~
私の14万円した恋人
デュアルコアで2ギガRAMでハードディスク250ギガの恋人


3Dにも強いグラフィックカードらしいのでさらにス

早くオンラインゲームがやりたいな
面白いオンラインゲームあったら教えてください

まずはシルクロード続きがんばるけどね
あとレッドストーンとかパーフェクトワールドあたりも気になるところ・・・
基本的に3Dゲームが好きです
そして確実に無料じゃなきゃだめ!!ゲームに金かけてる余裕があるなら私は保志さまにお金かけますから

はぁ~~~・・・まずは桜ちゃんのプレゼントから作ります



2007年8月19日(日)23:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大変だったら

買ってもいいんだよー?
ただこの企画始める時に紫苑がまた二人でハンドメイドするって言ってたからそーなってるだけだから!
強制するつもりは全くないんで!
二人を肉体的・精神的に追い詰めるならまじいっそ買っちゃってー!!な感じだから!!
そんな辛い思いさせるのはうちらもらう側としても心苦しいからさ。


 by 吟子 | 2007年8月20日(月)00:49


(1/1ページ)