☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志総一朗のレジェンド☆

暇なので(ぉいぉいぉい)GREE(auのmixiみたいなやつ)保志コミュで上げられてた伝説をコピペしてニマニマしてたwww

いやぁ~相変わらず酒ネタ多いねぇ~
もう全て伝説だよ!!レジェンドだよ!!
なまじ関連してくる声優さんが大物ばかりなだけに面白いよねwwww

①もりもり(森川氏)と飲みに行ったとき
もりもりに『森川さんの演技が素晴らしくて好きなんです。尊敬しています。』と伝えようとしたが、その時既に酔ぱらっていたらしく…もりもりに
『好きです。好きなんです。』
と言って愛の告白と間違えられたことがあるらしい(笑)
確か運転手さんに誤解されたとか…

②夜店ではりんご飴とチョコバナナが好き…
(か、可愛ゆい!)

③ハートフルの時によく体が揺れている…
(いつもメグさんに「ゆれてる!」て言われてるw)

④誕生日の度に「大人になる」と言っている…(絶対無理)

⑤「最遊記」映画の舞台挨拶(大阪)で「記者会見」と言った

⑥関智一さんに酔って電話した時、保志さんは(当時、連絡先を最近交換し、そんなに親しくない状態の)関さんに「なんで敬語なの?よそよそしいな…」と言い、気を使って敬語を止めた関さんに「良かった♪今度スタジオで会ったら、タックルしていい?」と告白してました(笑)(鼻血噴くぜ!!二人仲いいよね~~wwこの間のネオライもめちゃ仲良しで可愛かったwww)

⑦保志さんは気合いが入っているときにはねずみの服をきるらしいです

⑧あと厚底のくつを皆口さんに上げ底といわれたことがあるとか

⑨酔っぱらって、隣に居た石田さんを押し倒した事(腐女子ねらいか?)

⑩酔っぱらって、家に帰ってきて、ネットゲームをし、そのダンジョンの中で迷子になった事(可愛いわぁ~www)

⑪酔っぱらって、鳥海さんに電話して、今何時って聞くだけ聞いて電話切った事。(酷っ)

⑫酔っぱらって、小野坂さんに電話して、なんで僕と飲んでくれないんですか~。って電話した。(心臓にズキュンてくるね

⑬中学の時テニス部で、ダブルスしてた。(櫻井さんとはテニスできたのかな?)

⑭声優になろうって決めたのは、魔女の宅急便見て(うん。これは有名!!)

⑮酔っ払ってハートフルでセガコーナー担当の竹崎さんに深夜電話し延々泣き続けた(絶えた竹崎さん尊敬wwそれで次の週から普通に一緒に仕事できるとこがスゲェ!!私なら普通に襲うw)

⑯他にも井上和彦さんをずーっと意味もないのに呼び続けた(萌えス)

⑰斎賀みつきさんにコアラ抱っこを要求した。
(だから愛俺がなんか普通に聞こえるのかな・・・でもありな組み合わせだ

⑱SEEDオーディションでキラ役決まったとき嬉しすぎて家帰ってボロ泣きした(可愛いねw)

⑲SEED放送時『僕のストライクかっこいいだろ~』ってムラケン(鈴村さん)に電話して自慢した(いや、作品に(まだ)関係ない後輩に自慢すんなって!しかも電話・・・迷惑~~~www)

⑳そしてDESTINYでムラケンに仕返しされる(可愛すぎるこの二人可愛すぎるムラケン負けず嫌い!!可愛いww)



はぁ~レジェンド!!

彼の人生すべてレジェンド!!

20個も軽く出てきたし(汗)

魔女宅見て声優いいなぁ~って思ってふらふら~っと東京出てきて養成所入ってガンダムの主人公やって人気声優になれちゃうあたりもレジェンド!!


なんなんだアンタはぁ~~~~


やっぱ①が一番有名かな?つか一番面白いwww
ああああぁ~~~酒飲ませてぇ~~~!!(今禁酒中だっけ?w)

⑬とかさぁ~・・・惜しい事に後衛だったんだよねorz

あなたは前衛だろ?え?普通に前衛でしょ??

『もっと飛んでミソ☆』って相手挑発しなきゃだめだろ???


レジェンド尽きないよねぇ~w
他にも色々知ってるけど
あとでまとめてみようかな
なんか心が満たされた


私はこんな保志さんが大好きです★



さて2時限目もポインタ地獄・・・
二次元配列とか・・・
なんで今日一番前の席なんだろ
ネットサーフィン出来ね・・・



2007年7月24日(火)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)