☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



取り敢えず報告☆

ついに私の手元に来ました\(≧▽≦)丿

Shining Tears×WINDのDVD1巻!!!!!!!!!!!!!!!!

今日をどれだけ待ったことか…(ノ_<。)おょょ

激戦から帰宅した紫苑さんは夕飯を食べ、今から念願のシャニティア~!!のOP&EDを絵つきで見たいと思います(≧Д≦)ゞ


ネットで見ないで我慢したんだよ!!偉いよ私!!

ボックス付いてるから全巻集めないわけにはいかなくなったねこりゃ…(´A`)

まんまと竹崎さんらSEGAの罠にハマってるがな!!

アニメイト特典のポストカードは無くて変わりに(なのか?)クリアファイル貰った☆そのほうが嬉しい♪


ヤベェヤベェ!保志&ほっちゃんじゃん!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…∞

いや主人公とヒロインだからそりゃ当たり前だけどねwなんかほっちゃんキャラが黄色い服着てるからマグナカルタ思い出したヾ(^-^)あれも保志&ほっちゃんゲームだもんね♪懐かしいなぁ~www(プレイしたことないくせに)

今からシャニティア~見ますよ☆そしたらココかもういっこの方かどっちかに感想かきます!!!!写真多くなりそうだからもういっこの方かな?
総兄出演だょ!!置鮎さんや斉藤さんもw(石田&奈々ちゃん&桑島法ちゃんあたりは以後の巻らしい…(´A`))



そうそう一緒に買ったのはS.Aの10巻ね♪今日は健全なものしか買わなかった\(≧▽≦)丿

ただシャニティア~は勿論のこと、S.Aも実は保志関連なんだよねこれが…w(笑)所詮私は保志絡み以外にはめったに金出しませんよ~~~だ!(`ω´)

DVD全巻集めると軽く4万円近いという…orzしかも毎月発売…orz私に死ねと?まあ夏休みバイトあるから少しマシか…(´A`)









2007年7月25日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

シャイニングティアーズは・・・

うちはとあるシーンだけガン見したところがある(苦笑
多分紫苑ならわかってくれるはず!!!!
声優陣はかなり豪華だよね~。うち我慢できなくてネットで観ちゃった


 by 浅月 洸 | 2007年7月26日(木)02:33

ww

自分も、ShininigTearsのDVDとS・A買いましたよ~!!!

 by 綺羅 水樹 | 2007年7月26日(木)06:41


(1/1ページ)