☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



私って使徒ですか?

朝学校のPCでユキさんのブログ読んで吹いた

ちょくせつユキさんのブログ(直記事)でお読みになってもいいですが一応下にコピペさせていただいたwww


エヴァでGNメンバを例え始める二人で、シンジ君は涼ちゃんかなぁーと(*^ω^*)なんかパニクってる感じが(笑)逃げちゃ駄目だryみたいな(笑)
で、良いのか分からんが私綾波?
先入観な気がして後ろめたいのですが…(´ω`

でも他が結構難しかったかなぁ

とりあえず出たのが

鷹さん→委員長(何かしっかりしてるし一番普通かと(笑))

紗希たん→マヤ(結局オペレーターwwでも合ってる気がする)

議長→アスカ(テンションの高さ と たまの精神不安定(笑)その内精神崩壊しないでね(^ω^)もしくはリツコ(何だろう、何となく?)

桜ちゃん→リツコ(何か分かる気がする(*^ω^*))

紫苑さん→ゲンドウか 使 徒 (強い、強すぎる(笑)もはや人間ではないwww)

とりあえず二人の結論として

変態仮面=渚カヲル




意味分からんわ!!!カヲル=柊子(変体仮面さん)ていうのはすっごいイイと思うけど・・・なんで私使徒???
使徒って・・・人間じゃねぇじゃん!!!
断固反対させていただくよ!!
私いつもろくな配役受けないよな・・・

SEEDはキラだし(キラは好きだがキラと言われるのは嫌じゃ・・・)ギアスはルルだし(=ゼロてこと?酷っ!)仕舞にゃエヴァで使徒かよ!!!おまっどんだけ???私どんだけ変な人なの???

キラもルルも主人公ですよ?そのお陰で私は主人公の立場の辛さとかも少し理解できましたよ?もう主人公やだ~~!!とか言ってたよ?でも・・・使徒とか・・・主人公以上に怖いわ・・・

鷹さんがよく言うけど本当に「使徒」は


ガンダム<フェスティム<使徒


って方程式できるくらい倒すの大変なんですよ?私はガンダムやフェスティムより強いんですか?鷹とユキの思考(嗜好)が心配になってきたぉ

だ・か・ら、私のキャラのもうひとつの候補だった碇ゲンドウさん希望します!!
鷹(おじさん趣味)じゃないけどゲンドウさんカッコいいよね!!!あ、鷹が好きなのは死んじゃった人の方か・・・


でも人に当てはめるのって面白いよね!!ユキのブログのコメにも書いたけどシンジ=涼は萌えた
可愛いわぁ~wwwしかも柊がカヲルくんならなおさらよくない?清原二人でシンジくんとカヲルくんwww私から見たら両方受けキャラなのだが世間一般的にはそこはカヲル×シンジらしいし

私はゲンドウの権力で綾波の製造量10倍増しにして劇場版放映中の会場で売る!!アニメイトの通販で売るwww林原さんの声いつでも聞けるように部屋に置くwww

はぁ~・・・

そろそろ授業始まっちゃうかなぁ???
悪夢のC言語・・・ポインタ・・・死ぬ・・・



2007年7月24日(火)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)