☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



クローバーの国のアリス欲しいぉ~★

えっと乙女ゲーだね

画像でかっ

小西さんやら潤じゅんやら宮田くんやら平川さん杉山さん杉田さん・・・とまあすごいメンバーなわけですよ


うほうほ

そしてもちろん我らがぱっぴぃさんもその中の一人なわけですね


じゃなきゃ私がここでネタにするはずないし



もうねぇ~キャラが萌えすぎる


パソコンゲームかな?
いいなぁほしいなぁ~
乙女ゲームのよさを最近少しずつ理解できてきた今日この頃・・・


ではお待ちかね(誰も待ってませんて)
保志キャラ紹介です~
(他もやれよ



眠りネズミ<ピアス=ヴィリエ>

C.V 保志総一朗

コーヒーの飲みすぎで、不眠症のネズミさん。
ナイトメアが大好き(眠らせてくれるから)で、ボリスが大嫌い(生命の危機を感じるから)。
ブラッドも嫌い(紅茶派だから)でビバルディも嫌い(同じく)。でも、エリオットとペーターは好き(ウサギに生命の危機は感じないから)。
元は帽子屋ファミリーだったのだが、猫とグルになった双子にいじめられるので家出した。
眠れない日々が続く。


杉田さん大好きとか!生命の危機で杉山さん嫌いとか!紅茶派だから小西嫌いとか!!潤じゅんに苛められるとか・・・ややややべス!!ハァハァハァ最近潤じゅん=ゼロのイメージが離れないorz
そういや試写会でルル×c.c.のキスシーンあったらしいね~・・・ルルスザでやれよ(ぇ)

話をもどして・・・
んで宮田くんは生命の危機を感じないから好きなんでしょ???きゃはぁ~~~!!!

(いや・・・だから中の人で考えるな



ちょっと前から保志ファンさんブログとかで騒がれてる作品でした
知ってたけどなかなかココでUPできていなかったんですね。
保志情報載せないとかバカでした

ピアス可愛ユス~~~



2007年7月23日(月)00:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ルルスザ

でキスシーンはきっと今後の続編でやってくれるよ!(幻想
コードギアスのドラマCD結構…
「アレレ??これって♂×♂じゃね?」的な場面があるぜ!ヤウ゛ァス!


 by 鴇羽 涼 | 2007年7月23日(月)08:42


(1/1ページ)