☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ハリポタに石田www

やっぱそうだったんだ

今ネットサーフィンしてて知った

母がリビングで見てたから色々説明しながら私も一緒に見てたんだよ

「あのハリーがもってる短い棒なに?」
「そんなことも知らないんかい!!杖だよ杖!!」

的な会話をしながら

なんか微妙に石田っぽいなぁ~とは思ってたんだ
だけどまさかねぇ~wwwって全然気にしなかった

まさか・・・

最近洋画吹き替え多いねぇ~~~アスランw
まあ洋画でもOKな声してるしねww

ダンブルドア校長は波平さんだったらしいねw
母がハリポタ見ながら突然「カツオ!!」とか言い出すから何事かと思ったよ。「み~なさんがどしたの?」て聞いた私も私だが・・・

母は流石年期の入った声優ヲタ(ヲタというほど追っかけではないが声優さん大好き)なんで古い人は詳しいんだよ!!すぐ聞き分けるんだよ!!父は宇宙戦艦ヤマトに出てる声優さんなら誰よりも早く分かるwww

家族中声優ヲタな紫苑宅・・・

さてshining tearsに戻らねば・・・
(まだ再生していない)明日は授業寝そう・・・orz



2007年7月26日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ、居る居るvvv

居るよね~石田さん。私も友達にDVD借りて観た時に騒いだよ(苦笑
うちなんか家族誰もオタじゃないしね・・・寂しいわぁ・・・。


 by 浅月 洸 | 2007年7月26日(木)03:30


(1/1ページ)