☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アーツビジョンの事件のお話・・・

アーツビジョン公式HP復活しないねぇ~・・・


所属俳優さんたちも事情あんまり知らないって・・・総兄ちゃん!!!

ほんと声優さんたち可哀想・・・。2chとかではすごい騒がれてるもんね。芸能界とそう変わらない世界ですから・・・まあありえない話ではないし、ハートフルで(おふざけで)お鍋のコーナーのジングルとかそういうのあったけどね。
めぐさんが後輩の声優さんに聞いた事の話で、そういうの現実にあるのは知ってたけどさ・・・。

とにかく早くアーツの公式が正常に戻ってほしいなと思います。会社自体危ないとかはやめてほしいな。アーツ大好きだから。



2007年6月16日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

怖いよね・・・

ちょ、マジでこのままだったら嫌なんですが!!!声優さん達関係ないのに・・・このまま潰れたら呪ってやる

 by 浅月 洸 | 2007年6月17日(日)02:21

・・・(涙)

公式HP再開はまだ遠いのかな?色々な声優さんのサンプルボイス聞くのひそかな楽しみだったのになぁ・・・

全員事務所変わっちゃたりしたら私は死ぬ!アーツ贔屓だからw


 by 紫苑 | 2007年6月24日(日)22:59


(1/1ページ)