☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



車をあげてきました!!

今日高校のクラスメイトに車をあげてきました~~~



えっと・・・Oさんって言うひとで、理系の子だからあんまりみんな知らない子かな?

あ!!涼は知ってるはず!!部活一緒だったから!!

ヒントは・・・理系で、弓道部で、桜ちゃんと同じ苗字の子だよwかなり頭いい子!!今は地元大学学生

さぁて誰だ?

その子とは高1と3のとき同じクラスだったんだw
高校ではじめての友達だったかもw



ちょうど2ヶ月ほど前・・・


突然メール着て、私は携帯のアドレス帳をフルネームで登録してるから(ヲタクは「」書きでHNも入ってるけど)、「誰か車買う人で今乗ってるやつあげるってひといませんか?」ってメール着たとき桜ちゃんからだと思って・・・あれ?桜って免許持ってたっけ?と思ってしまったww

ちょうどグッドタイミングで我が家は車乗り換えるつもりだったので返信してしばらくメールで話し合いしたんだけど・・・3日くらい桜と思ってメールしてたorz

馬鹿ですね。はい。馬鹿です。

東京で乗るの?とかすごい矛盾点多かったんだけど気にしないことにしていたw(だめだろ)

同じ苗字だったから完璧勘違いしてましたのです。
だったメール来るとしたら元クラスメイトのOさんより桜ちゃんのが可能性超高いと無意識に認識していたようです。



んで、昨日我が家に新車が来たので今日お昼にOさんの家まで車をあげに行って来ました!!
名義変更や保険や色々大変だったけど、それでも軽なのでラクでしたねw
私は何もしてないからえらそうなこといえないんですが・・・


Oさんは来週からそれで地元大学まで通うそうです!いいなぁw私も小山まで車通学したいな;
1時間はかかるけどorz


我が家に来たストライクフリーダムについてはいっぱい写真とったので後でうpします

カーナビ(地デジもDVD鑑賞もOK☆ネオロマとかアニメとか見ながら運転したら確実に事故るね)ついてるし、ETCついてるしwww

ビームシールドやドラグーンついた気分
幸せだ~あああww
今日さっそく乗り回してきました!!

一応・・・母の車なんですがねw
確実に私の趣味の車になってる!!(ぇ)
母には若いですよ!あの車は!!

トヨタのパッソ(Racyっていうグレード)で色はパールホワイトwww
ナンバーは指定して、我が家の猫の名前「にゃお」をつけましたww

明日には画像うpできるでしょうか?
もしかしたら来週になっちゃうかもだけど・・・



2007年6月16日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

へ!?!?

フルネームで登録してて間違える意味がわかりませんが!!笑
免許も持ってませんよーぅ原チャすら…=3
Oさんて、姉と同じ名前でポルノ好きなOさんですね。車で通学かーうらやましす(゜∀゜)

しかし車あげちゃうとかすごいな!!


 by 染井桜 | 2007年6月16日(土)23:35

だってさぁ~

苗字しか目に入らなかったんだよ!(汗)

この苗字見たら桜ちゃんだと思うじゃん?!
まさかこっちのOさんだとは思わなかった・・・

ポルノ好きのOさんですよw桜ちゃんも知ってたんだ?クラス一緒だったことないよね?・・・接点はどこだ・・・


 by 紫苑 | 2007年6月16日(土)23:51


(1/1ページ)