☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



有言実行

ちゃっちゃとお昼(オム焼きそば)を食べて1人マルチメディア室へGO!!!
昨日はマーボーラーメンで、今日はオム焼きそば!!「なんでいつも変なものだべてるの?」って愁に言われただって学食くらいチャレンジャーじゃなきゃwww
でもどれもおいしいですよwww
私的に昨日のマーボーラーメンははまったwww


そうそう・・・調べもの調べものww


調べのもは調べ物でも・・・ヲタク物ですみません


タイトル『GENE ゲーン天使は裂かれる』


イリ:保志総一朗 / レイダー公:田中総一郎 / ヤンアーチェ:岡野浩介 / ミハイル:子安武人
サーシャ:八戸優 / バルト:一条和矢 / ラカ:宮崎一成 / 皇帝:斉藤瑞樹 / /ローラ:小池亜希子
フィアルド:岩崎征実 /アネッサ:浅野るり / 子供ヤンアーチェ:進藤尚美 / 兵士:森訓久
医者:矢薙直樹 / 売人:西村仁

適当に検索で引っかかった素敵サイトさま☆で感想読んでますますほしくなりました!!!


ヤフオク探したけど今出てなかった

残念


通販で買うか・・・仕方ない。

どれだけ欲しいんだ自分・・・


たった今アマゾンでご購入したぜよ
むふふふふ~www
本当私ったら欲望に忠実すぎて困るわ



2007年7月5日(木)12:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぉ~!!!

料理のチャレンジャー!!!!!うち多分無理。チャレンジャー精神無い人やけん。お金かけるのが怖い・・・
何だこの良さげなもんは・・・聞いて紫苑お勧めなら買ってみようかなぁ。


 by 浅月 洸 | 2007年7月6日(金)01:37


(1/1ページ)