☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ネットサーフィン~★

メリー号だwww

う~ん。。。

暇だorz

午前中は花君の19~23巻(あたり)を読んで、音楽聴きながらハンターハンターの16~18巻ぐらいを読んでいたら音楽電池切れた


酷いょぉおおぉぉぉお~~~!!!
ここからサビなのにぃぃいぃいいーーーー!!
まあ電池換えればいい話なんですけどね・・・。代えの電池もってるしw


ちなみにそのとき聴いていた曲は『Blow up』でふ!!
関智と保志さんのデュエット曲ですよ~~ww
めっちゃ可愛い

ヤベす可愛す!!!
東京アンダーグラウンドのキャラソンだ・・・ょね?確かw
可愛いよ!!関智可愛いよ!!部屋で聞いてたときは弟に「キライザ・・・いやイザキラか・・・・?」とか意味の分からないこと言われて反撃してたからよく聴けなかったんだけど。。。イイ曲だよ!!可愛いよ!!なんか兄弟ってかんじ
カッコいい関智が好きな吟ちゃんには向いてないかもだけどね


他にも色々聴いてたんだけど、



アニメ店長の『DOUBLE DEAR』って曲好き
カッコいいのぉ~~~!!!
聴くべし聴くべし!!

歌:関智一 子安武人 三木真一郎 平田広明 関俊彦 保志総一朗 石田彰 結城比呂

カッコいいよ!!!つかメンバー豪華やな・・・ワラw

しかも!!!石田さんソロパートがあるという!!!
これは聴かねばだろう?諸君!!(力説)



お勧め曲でしたw



他にはねぇ~宮田くんと保志デュエット曲の『不思議野の迷い子』とかゆかりんの『Princess Rose』『星空のSpica』とかangelaの『gravitation』とか妖精帝國の『Valkyrja』とか栗林みな実ちゃんの『United Force』とかJAM Projectの『RISING FORCE』とか黒薔薇保存会の『飛べない天使』とか直兄の『無敵なSmile』『明日の記憶』『今宵、小悪魔になれ』とか平野綾ちゃんの『明日のプリズム』とか・・・


とにかくアニソンしか入っていない私のmp3


つか・・・授業中に音楽聴いて漫画よんでんじゃねぇって話よね
だってあの先生の話聞こえないんだもん!!席が後ろのほうなのもあるけど、周りがうるさいのもあるとおもう。来週テストなんだよね~・・・陽向さんあたりにノートコピらせていただこう



2007年6月12日(火)13:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この組み合わせだな。

俺が前々から期待し、待ち望んでた組み合わせだ。ヴァイスと最遊記声優のコラボ。良いねぇ^^

俺的には、比呂君と総兄ぃのペアだね^^二人共少年役に最も適してるしね

俺はどっちも好きだあぁ好きだ

一度で良いからこの二人による両主役の作品作ってみたい。でキャラデザインは、平井久司氏で。


 by 夢追い人 | 2007年6月12日(火)23:57

いでふよねぇ~w(≧д≦)w

そうか!!なんか見覚えある並びだなぁと思ったら最遊記チームの名前が4人並んでいたんですね

比呂君本っ当~~~~に綺麗な声で超高音voiceなんですよね本当に尊敬

8人いるのにそれぞれいい声で特徴があるのでちゃんと聞き取れてカッコいいです!!!

男性声優さん版ネギまみたいな(苦笑)


 by 紫苑(管理人) | 2007年6月13日(水)13:31


(1/1ページ)