☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



Shining Tears+アニメ主題歌w



銀魂はねぇ~中盤の戦闘っぽいとこがゲームShining と同じであってると思う!ゲーム見た人しかわかんないかもだけどね。

SEEDは合いすぎてウケるんだけど!!
むしろこれEDでよくない?
新しいアーティスト出すより本当に『歌:キラ・ヤマト』でよくない?
歌詞あってるしww
つかじゃすとヒットだよ!
コメントとか面白い!
みな「しゃにてぃあ~~~~ず!!!」て言いたいだけじゃんwwww

歌詞OK!キラからラクスへの歌w
映画でこれ使おうよ!!(ぇ)

僕にとって出来るこ~とすべてさ~さげたい~って言いながらフリーダム5連射は怖いですけどね





ラブ×メガ☆
やっぱり何度聞いても主人公のモー娘。は好きになれないけど・・・星司くんがヒロインだからいいのw(違っ

知ってた???保志曲って実は・・・



計100曲越えてる!!

んですってよwww
流石に私も知りませんでした
そりゃ集めるのに苦労するわけだょね
金が・・・消えてゆく・・・



つかね。アルバム出せばいいよ!!



2007年7月9日(月)03:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マジで?!

シャイニングティアーズは好きvvvアニメとか観てたら最高!!!特に12話くらいがお気に入りvvv
保志さんそんなに曲歌ってるの?!知らなかった・・・保志さんLove
だね、それはマジでアルバム出して欲しいかも。


 by 浅月 洸 | 2007年7月9日(月)06:59

100曲も!!

自分は、40曲ぐらい持っていたのですが、100曲ですか
本当に、アルバム出して欲しいですよね


 by 綺羅 水樹 | 2007年7月9日(月)22:36


(1/1ページ)