☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



じゅ・・・じゅうはち禁ちっくwバトンw

洸からもらったぉ~~~
めちゃくちゃ上手で感動したし!!
私も頑張るぜィ伊達にBL小説読んでないっすよ


本当のバトン名は「シークレットバトン」ですw

洸がマンガCPで答えてすごい面白かったんで私もヲタクらしく萌え重視でキャラでやってみようと思いますたぶんこのバトンそういう目的のものじゃないんだろうけど・・・面白さわ大切

う~mmm・・・めちゃくちゃ悩んだんだけど(午前中の事業中)じゃあ・・・CPじゃないけど花宵ロマネスクの菫&ともゑでいきますwツンデレとエロ担当でちょうどよいかなと思ってw(どんな動機やねん!)
妄想力が計られる難しいバトンだ

Q1
菫「な・・・舐めるかな・・・っていうかそんなこと聞くなよな!!俺の・・・勝手だろ・・・」
とも「えぇ~!?すうちゃん舐める派?僕どっちもかなぁ~?咥えるのも好きだし☆だってそういうのって、その時によってじゃない?」
Q2
菫「そっ・・・そんなこと俺が出来るわけないだろ!?やったこともない!」
とも「む~・・・僕もやったことないけどやってみる!やれば出来ると思うんだよねw一応舌には自信あるもん」
Q3
菫「おまえが、飲めって言うなら・・・・・・」
とも「飲める飲めるwww意外と慣れればおいしいんだよwすぅちゃん♪今度二人で半分ずつ飲みっこしよ☆」
菫「しない!
Q4
菫「そっ・・・///そんなもの俺は持ってない!!何を期待してるんだ!!」
とも「そういうのが好みなの?う~んじゃあ挑戦してみようかな・・・でも一緒に買いにいってねw」
Q5
菫「白い・・・まずい・・・独特のにおいが・・・」
とも「濡れたらすぐ洗わないとにおい残っちゃうんだよね~。でも僕結構飲むし、嫌いじゃないよ」
06
菫「M・・・かな?いつも・・・あんまり気にしないけど」
とも「甘いやつならM!!でも他はいつもはSかな?」
Q7
菫「大きすぎたら・・・むせるし、口に入らない・・・し・・・小さいとつまらないから普通の大きさがいい・・・かな」
とも「普通って何?すぅちゃん!!大きければ大きいだけいいの!!分かってないなぁ~もう!!」
Q8
菫「次の日学校だと・・・お互い辛いし・・・朝起きられなくなるから2時間くらい・・・かな」
とも「えぇええ~~~!!時間なんて気にしなよ!楽しいならずっとしててもいいじゃん?」
Q9
菫「よっぽど・・・だったら立つかもしれないけど・・・」
とも「興奮して立たないなんておかしいでしょ?普通皆立つよね?」
Q10
菫「前がいいかな。その方が安心する・・・」
とも「僕は後ろ!!後ろに温もりがあるほうが落ち着くもんwww」
Q11
菫「明るくちゃ・・・・・・無理」
とも「真っ暗は怖いから嫌!う~ん、でも明るすぎでもなぁ~・・・薄暗い位がちょうどいいと思うけど。」
Q12
菫「両手・・・じゃないとできない///」
とも「僕右手だよ!時間ないときは両手でだけどね。」
Q13
菫「普通洗うだろ?」
とも「え?まず飛び込むけど?」
菫「とも・・・おまえ・・・」
Q14
あ、これよく分からなかったorz馬鹿ですみません
Q15
次にまわす五人を決めて下さい!
5人も居ません
あ、でもやって欲しい人はいる!!

鷹と柊子!!
柊はめちゃくちゃ上手そう!!やってほしいなぁ~そして鷹さんにはぜひやって欲しい!!鷹のブログでこんな記事があったら恋よりも皆びっくりするからwwやってよ~~~!!!内容メールするからさぁ~鷹でも出来るよ!!別にそういう内容じゃないし!ただ読む人の問題だもんねw


面白かったけどすっごい難しい!!!
難易度高いよ!このバトン!!いくらでも面白く出来るかもだけどいくらでもつまらなく出来るかんじがデンジャラスつか菫とともゑじゃ両方受けじゃん!!とか思いながらも違ったタイプを頑張ってみましたw



2007年6月26日(火)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)