☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



エレキバイオリンo(^-^)o

届いたよ~\(≧▽≦)丿

日曜日の夜ヤフオクで落として今日の午後6時に届いた★早っ!!!6750円でした!夜中無性に引きたくなった時用に玩具感覚で買ったんだけど…結構いい音でるんですが\(◎o◎)/弟の電子ドラムのアンプにドラムとバイオリン繋げてチョット合わせてみたけど(多分アンプがイイやつだからってのもあるけど)無駄にイイ音出すんだけど!!なんかムカつくわw大金はたいた本物のバイオリンはそれでも10万くらいのやつなんだけど…やっぱ実力がありありと出ちゃうんだょね…(´A`)電子はセコい!!バイオリン歴これでも4年目なんだけどなぁ~~~(`ε´)(部活で個人練習の時ガンダム曲や保志ソンばっか弾いてたのもどうかと思うが…↓でも部活大好きだったからまぢめにも練習はしたよ!!)弦楽部懐かしいなぁ~遊び行きたいなぁ~…でもつくしちゃん(巷で神と呼ばれる美人コスプレイヤーw因みにファーストバイオリン)やショコラちゃん(コルダ好きがきっかけで入部してきたカワゆい後輩w因みにチェロ)とヲタトークして終わるだろな…orz
そしてそして…なんとデジカメも一緒に届いたのだよ★1200万画素のデジカメ♪ママんに買っていただいちゃったv(`∀´v)

おばあちゃんとの旅行の写真で短いドラマDVD作ってあげたのさ♪(例の技術悪用w)デジカメの偉大さを思い知ったみたいで…今使ってるやつ7年前ので200万画素しかないんだよ!!て講義したら買ってくれた☆(それで何とか文集作ったのだょ!!)今までの古いデジカメは写真部部長のくせに写真撮るのが恐ろしく下手な弟に練習用にとあげた☆集合写真は誰かかけるし逆光に気付かないし景色入らないし…。。。(〃_ _)σ‖
私のがずっと上手いてどゆこと?あ~あ…父方のおじいちゃんも母方のおじいちゃんも写真のコンクール優勝者なのになぁ~…orz

DNAはどこ行った!?(笑)










2007年6月26日(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいな~!!!!

うちはトランペットなら吹ける。バイオリンは憧れてるんやけどねぇ・・・手が出ないわ
デジカメは、そこは紫苑の腕が良いのだよ。


 by 浅月 洸 | 2007年6月27日(水)01:51


(1/1ページ)