☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ルパン三世に石田彰出演だと~ww

うはっ楽しみ~

ちょっと前にやったやつでは能登さんとか出てたよね

弟とリンコちゃん~~~!!!って叫んでた記憶があるわ


しかも石田彰以外にも大物が!!!

法ちゃん

きゃは~~~楽しみ



7月27日(金)金曜特別ロードショーですよ




こちらから情報どうぞ☆



あのさ、



イセカ    桑島 法子

エシカ    石田 彰

タカヤ    大久保祥太郎

って・・・・・・・・


『おおくぼ』って誰?


森久保じゃなく?

偽祥ちゃん?

公式HPでミスはいかんよ


『朗』を『郎』に間違われるのはなれたけど

このさい言っとくけど・・・・・・







総一やから!!!!


皆も間違えんといてぇな





でも今調べてみたところ「大久保祥太郎」って子役の子でいるみたいねw
その子かな?
アニメとかもやってるみたいだし

でもさ、個人的には「森久保祥太郎」がよかったなぁ~



とにかく石田と法ちゃんこと桑島嬢が出演するので絶対見ます!!!



2007年7月19日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

大久保祥太郎って子

前何かに出てたの見たな
私もその時森久保さんの間違いかと思た

つーか、何に出てたんだっけ?忘れた(´д`


 by 鴇羽 涼 | 2007年7月20日(金)03:40


(1/1ページ)