☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



心理学の授業で

今日はコラージュ療法てやつをやりました☆
本当はアニメディアとかアニメージュとかhm3とか使いたかったけど切りたくないからやめました(^_^)v

勇者(吉良さん)が持ってきたビジュアル系バンドの雑誌や先生が持ってきた赤ちゃん雑誌や魔王さま(陽向さん)が持ってきた園芸雑誌をごちゃまぜにつくりました<(`^´)> エッヘン


吉良に『カオス』てタイトルつけられたぉorz

精神分析とかできねぇ~~~…(苦笑)


本当はエロ本で作りたかったなぁ~www

クラスの男子がニュータイプで作ってて借りようかと思た(`ε´)いいなぁニュータイプ!!

コリン(愁ちゃん)はSMAPの稲垣くんが表紙の普通気な雑誌持ってきたけどよくみたら後ろの奉仕D-BOYSだらけの雑誌だったorzさすがと敬服すべきかバカと笑い飛ばすべきか…。。。(〃_ _)σ‖





2007年7月12日(木)14:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ビビッた・・・

最初なんかと思ったさぁ!!!授業の一環だったのね・・・。あ~ビックリした・・・。
コラージュ療法・・・わかんねぇ・・・;


 by 浅月 洸 | 2007年7月13日(金)00:41

あははw

写真が思ったよりでかかったからねワラw

これの絵で自分がどれか?とか理想の男性像、女性像が分かるらしい。
家庭的なものとか社会的なものとか・・・私の家庭的なものスイカ。社会的なものナス・・・
自分が嫌になるわ・・・orz


 by 紫苑(管理人) | 2007年7月13日(金)00:52


(1/1ページ)