☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



好きしょが欲しいのょ~!!!

洸に色々聞いてやる気満々なのにさぁ~~~アニメイトにもまんだらけにも売ってないんですが・・・

フェスタのゲームショップならあるかな?と思ってあの同人コーナーのゲームんとこいってもさ、2しかないのよ!!!

ヤフオクとかにも無いんですがどゆこと
ドラマCDはいっぱいあるのになぁ~

私は1からやりたいのにぃ~

まあ話は知ってるからべつに分かるけどさ・・・やっぱ1からクリアしたいじゃん

廉価版もでてるんだからさ~店頭に置こうよ~



凄ぇ~~~

空くんのコスだってwww

一度お目にかかりたいなぁ~好きしょ!コスの団体とかさぁ~

髪の色色々だから目立ちそう

つか・・・白い征服だっけ?(おい)
いや、小説の人間なのであまり征服とか・・・気にしてなかったというか・・・



2007年7月6日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

う~ん・・・

私が行く店にはそろってるよ?廉価版・・・。何でかなぁ???
人気があるのか、新しいゲームがガンガン出るから置き場が無いのか・・・
うちもコスしてぇ。どのキャラが自分に会うのかわからんがな・・・。


 by 浅月 洸 | 2007年7月7日(土)02:25


(1/1ページ)