☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



お姫様だっこ

ほえぇぇぇぇ~~~

弟が今日お姫様だっこしみたい


とか言うからびっくりした


お母さんは・・・無理だろう・・・て(苦笑)

でもちゃっかりしてもらう馬鹿な姉:紫苑


人生初のお姫様抱っこ体験したよ!!面白いでも最初まぢ怖い

たぶん吟とかなら二人くらい同時に抱っこ出来るね弟なら!実際私の後に母親もお姫様抱っこしてたし恐ろしいよmy brother

ユキや柊子も弟いるんだからやってもらってみ!!
絶対面白いから!男兄弟居る人の特権だよ

実際は彼氏にでもやってもらえって話だろうけど・・・普通彼氏とかにやってもらってたら馬鹿じゃん

ちなみに私の弟は身長185cmです
だから出来たんだけどね



2007年2月20日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おぃおぃ。

弟さん背が高いな。俺くらいあるな。しかし紫苑さんのとこって、父さん背が高いのかな?

まぁいい。しかし弟さん体系良さそぅ。


 by 夢追い人 | HP | 2007年2月20日(火)22:40

私も

ありますよ姫だっこ体験。

 姉 さ ん に 

ですが(笑)どんだけだよ!!
でかい弟さんいいなぁ…っていうか兄or弟ほすぃww(*´∀`人)


 by 染井桜 | 2007年2月23日(金)02:04

マイブラザーは

小せぇから無理ですよ(-v-
私よりは大きいけど、私も小さいから(苦笑)
てかほっそい多分折れる
野球やってたから筋肉はついてると思うけど(´・ω・`)


 by ユキ | 2007年2月25日(日)02:36


(1/1ページ)