☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



紫苑の西川田町を巡る冒険☆

今日は雨でした…(´A`)

朝母に駅まで車で送ってもらいました。…駅前で1キロ近く渋滞してました…orz

やっばり7:51発の電車は間に合いませんでした…orz

次は8:11発…しかも小金井で5分止まってたし(-.-)小山着いたの8:40…あの…授業始まる10分前ですが…。。。(〃_ _)σ‖


悔しいから人生発の一人タクシーしてみました♪超リッチ通学☆

しかもおじさん間に合わせてくれた\(≧▽≦)丿ありがとうおじさん!雨でややびちょびちょでタクシー飛び乗って『○○大までお願いします!』って言った学生にはとても有り難いおじさんだ!

別に話すおじさんではなかったのでタクシーの中で保志songをシャッフルで聴きながら(内心焦ってたけど)学校敷地内までタクシーで乗り入れるリッチ学生★

一人でタクシーは初めてだったのでメチャ楽しかった(*‘‐^)-☆
授業も間に合ったしめでたしめでたし♪(バイクに乗らなかったためロッカーの鍵が着いたままのキーホルダを家に忘れてきたというアクシデントもあったけどね…)

4限目が休講の上3限が早く終わった★ただバスが40分後まででない…orz

諦めてたら何と蒼ちゃを(同じクラスでこの間私達でHNを考えた)が今日車で来てて小山駅まで私達4人を乗っけてくれた\(◎o◎)/有り難し!

テニミュのDVDを置くTSUTAYAを学校の近くに発見してから調子に乗って腐TSUTAYAを探し歩いている愁ちゃんは自治医大駅にTSUTAYAがある!といって私を残し途中下車←(¬_¬)痛い子…

雀宮に無事着いた★…母は迎え来れないらしい…orz

しかたなく近くに止まってた『みやバス』という小さいバスに乗ってみる♪


これが喜劇の始まりである…(*_*)


なんか終点が家から2番目に近い東武線の駅前になってたから乗ってみたんだけど…(やめればイイのに)なんかバスは家とは反対の南に向かう向かう向かう…っていつまで家から離れるんじゃ!

結局250円で目的の終点『西川田駅東口』に無事到着★

ちょいと遠いなぁーって保志song聴きながら歩く歩く歩く…∞

我が家近くの大きいマンション目指して適当に歩いていたら(色々妄想しながら)行き止まりw(☆o◎)wガーン

袋小路に3回引っ掛かり引き返す…orz公園を2個突っ切る…orz人の家かと思うような私道っぽいのを草を掻き分け進む…orz何で自分家から1キロ圏内で迷子になってるんだ…私は…orz

うぉっ犬に吠えられた…orz

方向は分かるんだょ!目印あるし!右が鷹ん家方面でこのまままっすぐつっきれたら我が家に行くの!私が生まれ育った2丁目は碁盤の目のように整列してる団地で…行きたい方向さえ分かればどの道通っても目的方向に進めたんだよ!

今私が彷徨った隣りの3丁目さんは何でこうグニャグニャしとるんですか!?(鷹も3丁目だっけ?いや4だったかな?)

結局私は進宮駅着いてから45分かけて自宅まで帰りました…(`o´)
いつもはバイクで10分なのに…<(`^´)>


今日の通学費用:1500円なり…(ノ_<。)イタイ



2007年5月17日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)