☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



腐ったバトン回されちゃった・・・(苦笑)

柊ちゃんがお盆(神聖なとき?)だというのに腐ったことやってるよ・・・。しかも朝っぱらから!!ほんとやること大胆だょね、あの子
このブログでやるのスゲェ抵抗あるけど・・・ま、いっか。。。ではレッツらgo★(同人的要素を含みますので苦手な方や男性の方はこの先を読まずにお帰りくださいませ★)

好きなシチュエーションは何ですか?
鬼畜&言葉攻めは基本でしょ?シチュエーションっちゅうと兄弟ものとか家庭教師ものとか?基本強姦好きですね。。。流血沙汰(意味がちょっと違うし;)とか最高です★小説だと受けの子視点が多いけど、私Sなので攻め視点も大好きです!
萌える台詞は?
萌えじゃ無いけど「お仕置き」という単語に敏感に反応しますね。萌える台詞かぁ・・・
「んっ・・・言っちゃだめ!・・・」とか?(具体的だな↓)なんか言葉攻めされてる時の受けって感じ?
あぁ~本気で何やってんだ自分って感じだけど・・・(汗)つかこのバトンをココでやろうってのが間違いだね。以外と誰が見てるか分からないんだよ!ヤバっ!!見ちゃった人は見なかったふりしてスルーしてください!
萎える台詞は?
「・・・して・・・」
あ、保志さんと山口さんと宮田君の場合は別(ォイ!)
思い入れのあるCPを5つ教えてください
思い入れ・・・思い入れ・・・いつも雑食だからなぁ。。。cpというより・・・
●キラ受け(種)
●アルフェイ(SO3)
●花月受け(GB)
●ナナアル(MAR)
●アキラ受け(KYO)
つまり保志さんですわw(死ね)
バトンを渡す人5人
いや、回せそうな腐った友人なんていませんから!!つか柊ちゃんに先言われてるし!
ごめんなさい!分かりません
ココ見た腐った人お願いします!



2006年8月14日(月)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)