☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



林原めぐみ様 新曲発売★

林原めぐみ新曲 Meet again
たまたまオリコンHP見てて気づいた今日めぐさんの新曲発売じゃん!!!

忘れてたょ発売日に買おうと思ったのに
『Meet again』

既にハートフルで聞きまくってるから完璧に歌えるけどね(苦笑)2年10ヶ月ぶりにシングルきるんだよ!!
この間に娘さん誕生していろいろあったょね
パワフルでかわいいお母さんになったメグさんのパワフルなリナの歌!絶対買います!



なんと既に18位ょ

まあ奈々ちゃんがオリコン2位で更新するまでは声優界で歌手としてトップを守り抜いてきた実力声優さんだから今回も楽しみ
今までメグさんの中で最高位はオリコン3位かな?

20代から30代の声優ファンは大概めぐさんファンだからねやっぱみんな買うよね?



でも近頃メイト行く予定がないんだよね・・・

アニメイトはオリコンに入らないって噂も聞いたし普通のCDショップで買おうかなぁ

購入したらまた報告します

因みにやっぱり作曲はあの「たかはしごうさん」だったあのっていうのは知る人ぞ知る「Shining Tears」の作曲者ってこと
メグさんは大体ごうさんか・・・あの方・・・だからねぇ(涙涙涙 ←本気で泣けてきた)もう岡崎さんには歌作って貰えないんだよね・・・亡くなってから結構時間経っちゃったんだ・・・
やばい・・・岡崎さん作曲のメグさんの曲とか今流すんじゃなかった・・・



2006年7月27日(木)01:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

言われて見れば。

確かに此処最近オリコンでも声優関連が、上位に取り上げられてるな。事実「涼宮ハルヒの憂鬱」のCDも上位にランクインされてたしな。

確かに水樹奈々さんは、上位にランクインされてる事が、まれにあるな。メディアにも取り上げられる事もあるし。めぐさんもめぐさんで、ファン層厚いし、メディアに取り上げるケースもあるしな。

今後他の声優がオリコンに入る事有るんじゃないかな?例えば・・・・田中理恵さんとか?SEEDシリーズで、一気に知名度上がったからな。


 by 夢追い人 | HP | 2006年7月28日(金)17:22


(1/1ページ)