☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日はアニメイト行きましたW

今日の収穫物ナリ~~~
もう衝動買いですわぁ・・・
こんなに買うつもりなかったのにさぁ~なんか
店頭で見たらついつい手に持っちゃってたょ
お金が~~~!!!バイトしてもバイトしてもたまらないじゃんか



カミユのキャラソン出てたんだったね
曲目の「星に願いを」に惹かれて買ってしまいましたorz
でもこのかわいすぎるジャケットも悪い

あとは蔵王先生の同人が安かったので衝動買い・・・(笑)
そして・・・芹沢先生&つたえ先生のお兄様シリーズが続編出てたので即買い
早くネットやめて読まなきゃ



ユキ&鷹へ:ごめんなさい!適当に加工して載させていただきました
いや・・・あまりにもこのハロを持つあなたたちに感動してしまって
前の育毛(キラの髪の色無かったもんねぇ)した私は放っておいて・・・なりきってる(?)ラクス様=ユキとカガリ=鷹がまぢかわえぇっすよ
ハロを落書きで上手に表現したユキに拍手(パチパチ②)

我が学年のオタの皆様:一般人にはあげられないので萌えたいオタの方には差し上げます



2006年8月8日(火)00:28 | トラックバック(0) | コメント(6) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょ…

制服とか丸見えだケド!!
ぃや、今更もういいけど さ。

…例の企画頑張りマショウ(-v-


 by ユキ | 2006年8月8日(火)01:37

せいふくねぇ・・・

以前2組の2人組みを素で載せたこともあるのでまあ制服はイイかなと安易に考えてました(死)ごめんらさい!

結構難しいけど頑張ろうね★私とユキはよく悪巧みするけど鷹も・・・ってのは珍しい組み合わせだょね(苦笑)「オタは凝り出すと止まらないよね」っていいながら二人でかえったのです!!


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月8日(火)23:11

いや、さほど気にしてもない(笑)

無駄に謝らせてごめん(-v-

はっ!てか「頑張りましょう」とか言っときながら、まだ質問一個も考えてない(´゚Д゚`)絶対絶命(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)(´゚Д゚`)


 by ユキ | 2006年8月11日(金)22:16

ょかったれす・・・!

いえいえ載せる前に聞けょって話ですからねぇ。。。

私分かりません!バカなので・・・。。。
明日ユキに会ってから深く考えます(意味不)では明日★カラオケ楽しみです!!(既に時間的に今日だけどね;)


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月12日(土)01:43

欲すぃです。

かなりおもしろいことになってますねぃ(・▽・)vv
おくれよ!!そのプリ!!欲しいよ!!!


 by そめい | 2006年8月13日(日)17:39

桜ちゃんへ

了解です★
天文時もってくネ♪
今度皆でプリ撮りたいねぇ~~~www
卒業前に是非v


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月13日(日)20:16


(1/1ページ)