☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今年はヤバイです・・・!!

ど~しよ・・・Gフェス申し込み忘れたょ
自分死ね~~~!!!!これを逃したら私この夏保志さんに会えないかも・・・会えないかもね~・・・・・・・・

ホント自分馬鹿バカばか!!!!呪っても呪い切れません!!当選しなかったならまだしも、申し込み期限切れた次の日に思い出すなんて・・・

しかもだょ・・・今日鷹ちゃんからのメール見て気づいたよ・・・。。。
スペシャルエディション2忘れたーーーーーーーー
これもまた自分死ね!!!
もうなんか自信なくしますね。。。何のってオタクとしてのですよ。

見た方の感想からすると・・・あまり良くないらしいネ(苦笑)
1、ローエングリーンゲートのところで「Emotion」は無いだろ

2、シンステ出会いシーンのお迎えがアスランじゃなくてルナになぜ?そんなにアスランカットしたいか?

3、ギルレイのラブシーンをそんな新作カットにしなくても!!

・・・私が聞いた話によるとこんな感じな感想がほぼ占めていましたね。
逆に楽しみだよ私は。DVD待とう
というわけでまだメール返信して無いんだけど鷹ちゃん!!ごめんなさい!私は30分どころか全然見てませんフルメタ1~7まで読みふけってました(起きてたからさらに悔しい!5時まで起きてたのに!!)



2006年7月31日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

だったら

当たったら俺が行く。訪問者の(ヤナギーさん)と言う方に教えてもらってね。大丈夫だ。当たったら俺が全て日記で感想を書く。心配するな。

言われて見たらその通りだな。DVDで見ればいい話だからな。俺等はとやかく、ダイアナさん、タマさん等はそうだからな。


 by 夢追い人 | HP | 2006年7月31日(月)22:49

壷送ったの忘れてた;;

起きてたのに…ってのは悔しいね!!もっと早くにメルすれば良かったか;;
ウチが見逃した30分にEMOTIONでローエングリンゲート(?)があるのか!!それめっちゃ気になるんですけど。アスラン主役なのにカットされてるなんて…笑える(>_<)!!!!後編はどーでもいいキララクのイチャラブシーンの新作カットがあった気がする。何かもぅいいよ君ら…って思わず画面上につっこんでしまったよ(^^;アトはMeteorが流れたのが嬉しかったな↑↑やっぱイイ曲だと改めて認識した♪EDのカットも良かった↑↑
フルメタ!楽しいよね♪ウチはふもっふの方じゃなくて本編の途中まで見たんだけど、ふもっふじゃなくてもウケるわ。小説も面白い?アニメは関智さんの声が宗介にめちゃハマってるよね!他のキャラと声も合ってるし↑↑ちなみにウチの好きなキャラは、アンドレイ・セルゲイビッチ・カリーニン少佐!!!超渋くてかっこいい!惚れる!!次にクルツかな〜♪


 by 鷹 | 2006年8月1日(火)21:31

夢さんへ

あぁ~しっかり夢さんは申し込みしてるんですね↓
羨ましい~~~~!!!!
当選したら是非是非感想お待ちしてます!!
保志さん来るんですかね?来るって噂で聞いただけで本当かどうか知らないんですけど・・・雑誌に何か載ってました?


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月5日(土)23:00

鷹へ

meteor流れたの!!!!それはカックイイじゃないっすか!!!
ああ見たかった・・・↓
さいきんテレビ面白いのないなぁ~って思ってフルメタ読んでたんだ・・・。。。
その時ガンダムオンエアしてたなんて!(怒)
なんか最近どうかしてるわ。自分。。。
EDって新曲なんだょね?ED楽しみにしてたのに(溜息)
DVD借りて見ようと思います。


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月5日(土)23:04


(1/1ページ)