☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



来たよ来たよ!!!保志様~~~WWW

ダイアナ本当にありがとう~~~
こんな素晴らしい情報を
本当に涙でそうになっちゃった
有名な新條まゆ先生の漫画『愛を歌うより俺に溺れろ!』という作品で・・・

簡単なストーリーは・・・
女の子バンド[青き薔薇]のリーダーで「王子」扱いされてる美少年ちっくな女の子が、男子校で「姫」扱いされる秋羅という男の子と出会い
・・・って・・・プリプリですかぁ~~~!!!アキラという名前に「姫」ですか?出てくる単語がプリプリだょね(苦笑)

続き続きっと・・・
女の子よりかわいく、どの男より攻め攻めな最強俺様男子秋羅。主人公の女の子がオンナにされてく
・・・って攻め攻め?保志さんじゃない~
女子校の王子と、男子校の姫=秋羅の男女逆転ラブコメディ!!!



そして・・・キャストのこの豪華さ!!
保志さんだけでなく。石田さん、櫻井さん、斎賀さん、朴さん
ヤバいっしょ

なんでも『読者のみなさんの投票で1位になった声優さんに出演オファー!キャストが決定★』なんだってさ
それにしても豪華ですよね?



これが保志さんのキャラですょ

って・・・
「キラじゃん!」
これじゃあ読者の皆も「声は保志さん」っていうよなぁ
それって偶然じゃなくて必然じゃないの?
しかも新條先生のプロフ見たら「好きなアニメ:ガンダム」なってたょ?必然っていうかすでに策略?
この絵とストーリーから見ると・・・2面性有る子なのかな?
なんかますます種キラと運キラみたいで微妙な心境なんですけど
詳しくはこちらをクリック★



2006年8月24日(木)01:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アキラlove…??

もはや保志loveなんじゃないか石田さん…!!

これは策略だよ絶対。
投票とかのほとんどSEED見たことありそう。





斎賀さんカッコ良すぎ…ww(*´Д`*)ww


 by ユキ | 2006年8月26日(土)16:35

SEEDシリーズだけじゃねぇな。

大半の投票者は、SEEDシリーズ見てそうだな。だが悟空、直君、フェイト、シオン、桂ちゃん等を考えたら他の理由でもあり得るだろ。

やっぱしキラヤマトファン中心なのかな?この投票って。

まぁいい。10月18日に判る。主人公が、保志さんを選んだ理由が。

またしても血が・・・・・。


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月27日(日)23:33

ユキへ

ちょっと作者さんグッジョブ☆彡★彡☆彡★彡

なんか私と同じ臭いが・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
本気で楽しみなドラマCDですねwww


 by 紫苑(管理人) | 2006年9月2日(土)22:00

夢さんへ

主人公保志さんなんて♪
もうなんて御礼行ったらいいのやら(誰に言うのかは不明┐(´ー`)┌)

少女マンガだから投票も女の子だろうに・・・SEED見てたんでしょかね?


 by 紫苑(管理人) | 2006年9月2日(土)22:02

有り得るな。

保志さん主演の情報が、入れば可能性は大だな。

第一保志さんが出てると判れば、男女問わず見るだろ?それに平井久司氏のイラストの描き方見れば尚更だろ?

と言う事だ。保志さん目当てで、SEEDシリーズ見てた女性ならこの投票は、俺等の言う通りになるな。


 by 夢追い人 | HP | 2006年9月3日(日)23:23


(1/1ページ)