☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



私も「まだまだだね」(リョーマ君にばっさり言って欲しい;)

何だこの妙にお色気~(?)な保志さま!!!!
ネットで色々遊んでて色々衝撃な事実を知りました
てかこんな情報知らずに保志ファンを語っていた自分が愚かしい・・・
皆さんも一緒にお勉強しましょう(強制?)

本名:保志 総一朗(ホシソウイチロウ/本名)
生年月日:1972年5月30日
血液型:B型
星座:双子座
身長:162
相変わらずミニマムで可愛えぇ~\\\\萌えぇ~////
出身地:福島県会津若松市
まあこの辺までは・・・さすがに保志ファンなので知ってますよ!
足のサイズ:24.0~24.5?
誰だ?調べたの!(笑)ぇ?推定?酷っ!
趣味:格闘技観戦等
利き手:右手
仕事での必需品:4色ペン
これ有名な話ね★仕事熱心ですから!
所属:アーツビジョン
資格:情報技術検定2級・計算技術検定3級・普通免許
家族構成:父・母・姉・ネコのモモ
携帯機種:H゛(PHS)⇒Jフォン(ボーダフォン:J-SH53/2003)⇒FOMA
携帯機種なんてどっかで話してたっけ?
キャッチコピー:一生懸命なニューフェイス(98年のロストのインタビューより)
しらねぇぇぇぇえ!!!何だそのピュアでステキなキャッチフレーズ!!(爆笑)誰がつけたんだ!!!本気で受けました!!このキャッチフレーズつけたコピーライターさんホントグッジョブ
現在のmyブーム:飲むヨーグルト・イチゴミルク・ひとりカラオケ
この『現在』がいつのかは分かりませんが1年ほど前にハートフルで「一人カラオケ」って言ってたので最近かと思います。。。
デビュー作:
スーパーファミソフト[UNO]のTVCM顔出し30秒バージョン【93年7月頃】
すごいすごい見てみたい!!!何?『顔出し』って?CMに保志様でてるの?こんな情報初耳なんですけど!!!!
CD**「ファイヤーウーマン纏組」
外画**「新・スタートレック」【第133話】
アニメ**「ビット・ザ・キューピッド」
聞いたことないアニメだなぁ・・・多分名前も無い脇役でしょうし・・・



っとまあ素晴らしく知らないことが多かったのですね
すごい勉強になりました!!そしてさらに愛が深まりました
何か幸せ(重症ですね



2006年8月14日(月)01:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あとこんな逸話もある。

この事を知ってるファンも多いんじゃなかな?

声優を目指すきっかけは、「魔女の宅急便」と言う逸話が。あるサイトで調べたらそう書いてあった。

あとディアッカ役の「笹沼晃」氏とは、日ナレ時代からの同期で、互いに名前で呼び合ってる仲だそうだ。

あとは・・・・・まぁやっぱし「ムラケン」説かな?

これも保志さんの話題に触れる時には、覚えておくと良い事だ。

でもさ。やっぱしファンになると言う事は、どんな時でも見失わずに、生涯ずっと応援し続けるくらいじゃないとね。あと本人直接に「生涯ファン宣言」するくらいじゃないとね。

俺はそれこそが、本当にファンとして語るべきじゃないかと思う。その人の事を深く知る事よりも、本当に生涯応援し続ける事が。

やっぱし俺もいつしか保志さんと正式に対面して、直接伝えたいよ。


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月15日(火)21:11

色々知らないこと・・・

手紙とかじゃないと伝えられないですからねぇ・・・。
私もファンレターとか誕生日プレ企画に参加するとかそぐらいしか方法ないです(涙)

笹沼さんと同期だったのはしりませんでした!!!!
初耳です!!夢さんはどこでこの情報知ったんですか?

因みに「魔女宅」の話は知ってましたv
SCIONでも良く話題になってましたょねww


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月16日(水)18:20

教えてやるよ。

俺の二つのHPにも載せてる「ウィペキディア」と言うWeb百科事典で調べたら出て来た。勿論魔女もだ。

載せておくから調べるといい。その他にも色々と調べられる。例えば・・・・・松岡君、石田さんとか^^

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

今の俺等の立場ならファンレターとかでしか、方法ねぇな。だがな、ファンである以上本当に、本人直に伝えねぇと意味ねぇからな。


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月16日(水)21:35


(1/1ページ)