☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



真に恐縮です・・・

こんな腐ったそして充実性の無いブログに
お越しくださっている方!!本当に暇なんですね・・・じゃなかった!!
本当にありがとうございます。なんかただの日記として始めたのに記事にコメントを返してくださる方や学校で「紫苑のブログに載ってたあれさぁ~」と話題を振ってくださる方!!涙ちょちょ切れるぐらい嬉しいです★しかも日を経るごとにろくでもない内容に変化してますね↓反省してます!!

なんでもっと女子高生らしいかわいいの作れないのかな?って自分でも思いますよ
紗季ちゃんのブログとかホントかわいいもんでも私自身腐っててどぉしようも無いからこういう内容のブログになるのでしょうね
昔はHP(らしきもの)在ったのですが余りにも管理が出来ないため直ぐやめちゃったんですよねぇ。(といってもコミケで一緒に出していた子が主になってやっててくれたんですけど・・・)ちゃんとしたサイトでもないのにお越しくださっている方ゞこれからも紫苑を見放さずよろしくお願いします
このブログはこれからも主に保志さんを追った腐女子高生の日常ですのでそこのところご了承ください!
10000カウント記念に何か大きいことやりたいと思いつつなにも思い浮かばないおバカ



2006年8月5日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

自然と増える物なのさ。

と言う事だ。家も現体制になった当初は、そうだったからな。色々なとこへ紹介すれば、増えるのさ。

しかし・・・・驚いたね。気がついたら1万かよ!?


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月6日(日)23:21

言い忘れた。

1万ヒットおめでとう。これからも運営頑張れよ。

 by 夢追い人 | HP | 2006年8月6日(日)23:35

ありがとうございます!

ネット知識が無くて本当に不甲斐ないです↓
これからも夢さんのアドバイス頼りにしてます!!


 by 紫苑(管理人) | 2006年8月7日(月)23:45

理由はどうあれ

家の大切な訪問者である事に変わりないからな。それ考えたらやっぱり言わないとな。

そう言う事だ。お互い運営頑張らねぇとな。運営目的がある以上。


 by 夢追い人 | HP | 2006年8月8日(火)17:54


(1/1ページ)