☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



名場面投票★結果発表★

以前このブログでも紹介した名場面投票の結果が発表されてました
アニフェスでも結果は出てたと思うけど・・・
実際にHPにキレイにまとめられてましたょ

んで・・・結果は・・・



ぃやった~
やっぱ1位はこれですよね
私もこれに入れましたので納得納得
2位のムウさんもいいですよねぇ

ああぁ~神々しいフリーダム
やっと弟が友達から連合vsザフト返してもらって来たので昨日は弟と夜中まで遊びました(苦笑)
やっぱり一番強いのはフリーダムだと思いました。
火力とかありえないよ!!嗚呼ステキ



んでdestinyは・・・やっぱフリーダム(ストライクフリーダムだけど)なんですね
50話あって1番がこれかぁ
いや、私もコレに入れたからいいんですけど・・・

なんかシン君とかステラとか他にもありそうなのに・・・

やっぱキラの神的または圧倒的強さと美しいフリーダムにみんなメロメロ(?)なのね
確かになんかこの絵見てるだけで拝みたくなるもんなぁ~


ココがHPだょ
http://www.sunrise-inc.co.jp/bestscene_result/index.html



2006年7月11日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺はやっぱりあれだな。

喜ばしい所すまん。

やっぱり俺は、あのシーンこそが(シンアスカ、キラヤマトの再会、握手)最高の名場面だね。だから投票しなかった。

だってあれ以外ないでしょ。


 by 夢追い人 | HP | 2006年7月12日(水)17:59

おっと。

おっと(選ばれた未来)のあのシーンだったな。

やっぱりこれ以上のものはないね。


 by 夢追い人 | HP | 2006年7月12日(水)18:09


(1/1ページ)