☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



種運SPED後編録画失敗(号泣)

やってもうた~~~~

2日分は皆忘れている中きちんと生で見つつ録画できたのに!!3日分は10分前まで起きてて寝ちまった!!



いや。正確に言うと私が悪いわけじゃないんだけど。
野球で延長???はぁ?野球とガンダムとどっちが世界の平和のために大切なのさ?

AM2:50まで起きてて延長に気づかなかった私も悪いんだ弟は起きてしっかり見ていたらしく次の日「15分くらいから始まったと思う」とかぬかしやがった!
「お姉ちゃんのこと起こしたけど起きなかったから」だとさ。殴ってでも蹴っ飛ばしてでもいいから起こせヤ!

というわけで・・・C女子高3年のオタの皆様のなかで後編のビデオorDVD録画成功している人いらっしゃったらお貸しいただけないでしょうか?



てか画像くどい(苦笑)でも3枚続けたくなるくらい悔しいんだ
だって取りはぐったの最後の5・6分だよ?フリーダム復活してこれからかっちょエエ戦闘シーンだってとこでブツって切れて・・・



>
因みに感想です。
アスランがザクを機動させるとこがかっこよくなってます。シンなんか「シン・アスカ、コアスプレンダ-行きます!」もカットされてて顔さえ出してもらえなくて可愛そうでした。どっかのサイト様が言ってた「タリアさんのお尻シーンは残ってるのになんでシンが削除されるんだ!」に同感です(苦笑)
そしてキラとシンの出会いがかなり新作カットになっていてよかったれす!きれーですよぉ



あと「よみがえる翼」でのキラがラクスを抱きしめるシーンがほとんど平井さん(のはず)になっていて保志さんの喋り方もちょと変わっていてお得でした(そんな微妙なとこまで気づいちゃうのです!)
聞いた話によるとサトー隊長って人の声優さん変わっていたそうです。
そして!!!一番の感動が「シン覚醒」時のBGMなのであります!我らが(?)TM兄さんの『Zips』です
本当にかっこよくて感動しました!是非是非皆さんみてくらさいナ

相変わらず可愛く怖く強いキラを堪能できて(予約失敗により一部不堪能)とっても幸せでした



2006年5月6日(土)01:40 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

とった~♪

けどパソコンだからウチん家来て見るしかナイなぁ(^^;でも吟子とか二回目はさすがにとってるんじゃん?あれだけ騒いでたもんね〜;;
てか3日分ってどーゆー事!?3回もやってた!?!?もしかしてまた見逃したのか!?
多分紫苑が録画失敗の最後は見たよ↑EDの曲が玉置なみだった〜
ラクスが狙われたトコ新作いっぱいだったね!前のと見比べるとラクスが成長してて恐いっす(´Д`)前は子供っぽいラクスだったのに…恐っ!


 by 鷹 | 2006年5月6日(土)14:40

このニュースって本物?

見れなくてもね・・・・。別にDVDリリースが、今月の末に控えてるしね。それを買えば何とかなるよ。何なら俺が貸そうか。ちゃんとDVD予約したから。

ところで話し飛ぶけど、このニュース記事って本当に実在したの?


 by 夢追い人 | HP | 2006年5月6日(土)21:12

鷹へ

5月3日の分ということれす(汗)正確には4日の朝?だけどね(苦笑)紛らわしい書き方ですみませぇん↓

フリーダムが神のように機動するとこでブツって!!!!まぢ悲しくて悲しくて弟と母に八つ当たり!これからキラの出番なのにぃ~~~!!!(笑)

他の方にもあたってみるねん♪


 by 紫苑(管理人) | 2006年5月7日(日)23:06

夢さんへ

DVD買うんですか???さすが大人はお金あっていいなぁ~なぁんて(苦笑)高校生はお金なくてDVDなんて高価なものレンタルしか手が出ないのですよ(涙)
羨ましいです!!

ニュース記事ですか?どなたが作ったのかはわかりませんがドコカのガンダム画像掲示板から拝借してきました!(ぁハ★ミ)
私の心境を一番良く表しているのはキラかなぁ。。。怪我が痛々しい感じが私の心に負った傷のようd・・・(意味不明なので省略 苦笑)

でもこの画像すごく面白いですよね★


 by 紫苑(管理人) | 2006年5月7日(日)23:11

黒ル炸裂

だったんだよ、、フリーダム起動させた後…。確かヨップとかゆー暗殺部隊の隊長を追い詰める時のキラと来たら!!右腕、左腕、右足、左足ってビーム撃ってくキラ……お前めちゃめちゃSだろ!?って感じでした。まさにブラック(◎-◎

 by 鷹 | 2006年5月9日(火)00:39


(1/1ページ)