☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



HS 5/27OA 保志さんHAPPY BIRTHDAY ver.

え~正確には5月30日なのですがHSでは本日お誕生日パーティーなのです
ショートケーキホール喰いして「王子34歳」を「玉子34歳」と読んで保志さんもめでたく34歳です
・・・といっても今回は落ち着いておめでとうやってる場合じゃなくてですね、私は1時間「失神してもイイデスカ?」って感じでした

だってだって2回もハガキ読まれちゃったんだもんwwwwwもうめちゃめちゃ嬉しかったっス1時間で2回読まれるのも初めてだけど、保志さま誕生日の回に読まれたのも初めて1年に1度の大イベントに2回とは(感涙)『栃木県宇都宮市 紫苑さん』って読まれたときはポケ~って放心状態「今日二枚目です」って初めて言われた!!

因みに私が読まれたハガキの内容は・・・

①深夜見たアナウンサーや芸人さんが「スレイヤーズ」のアフレコに挑戦していた番組について
②お鍋コーナーのテーマ『the やってもうた』で(このブログにもちょっと前に載せたけど)寝過ごして科学に置いて行かれ教室に一人・・・の話

②はメグさんに「余りにスヤスヤしていたので声をかけられなかったのかもしれないし、まさか寝てると思わなくて行っちゃったのかも」って励ま(?)されました(苦笑)

そしてスタチャメモリーのコーナーでは「今この瞬間がすべて」がリクエストで、今現在スペシャルエディションの2部までアフレコ終ってることや映画の話や新曲「TOMORROW」について保志さんのコメント聴けて
そして何より!!!
キラの留守番電話~~~OTZ
「はい、キラ・ヤマトです。只今留守にしています。僕は今みんなと花を植えています。シン、植える所ち違う。アスラン、花を踏まない。・・・はぁ~・・・。ということでしばらく帰れそうもないのでまた。」だってぇ~~~~!!!!ヤバイよこれキラの呆れ具合がスッごくイイ
みんなに聞いてほしい

えっと長くなったのでこれ以上は文字数に限りが・・・。ケーキ食いながら保志さんが語った34歳の抱負(天然っぷり炸裂)とかの話は後日詳しくレポしますひま~な方は・・・どうぞ!(←メイリン風)

これはスタッフさんによるレポ(?)

「今週のHSでは、我らが王子:保志総一朗様のお誕生日を華々しく開催???!
というか、恒例のケーキが登場したってだけですが・・・
今年34歳になられた保志様のケーキのプレートには『王子34』の文字が。しかし保志様の「34歳で王子はまずいなぁー。じゃあ20引いて14歳の気持ちで!」「ちょっと大人になって、34の半分の17歳の気持ちで!」発言に、一同混乱。なんだそりゃ。更に、ストロベリーショートケーキにうきうきした保志様。めぐさんの「34になっての抱負は?」という質問に対し、「まずはケーキを食べる!」と断言。
よかったですね、あっという間に抱負が実って・・・。
気を取り直してもう一度抱負を伺った所、きっぱりと「もうそろそろ大人になるか!」
この発言にめぐさん爆笑。もちろんスタッフ一同も余す所なく爆笑。
重ねて「じゃあ今までは何だったの?」という質問には、ケーキをパクつきながら
「・・・・・こども」
すごい、すごいぜ、保志総一朗。
またまた気を取り直して『まともな』抱負を伺った所、「大人の役にチャレンジしたい!」との事。これにはめぐさんも納得したのですが・・・。「具体的にはどんな役?」と聞かれた保志様。すかさず「灰原哀」と断言。
・・・・・・やっぱ子供ぢゃん!!!
業界関係者の皆様。是非とも保志総一朗に『大人びた子供』ではなく『大人』の役を下さい。お願いします」



2006年5月28日(日)02:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すご!!

はがき読まれるだけでもスゴイのに二枚も読まれちゃうなんてすごすぎですね!!
ってか、キラの留守電デスカ!!!???呆れ声・・・??
超聞きたすぎるのですが・・・・!!ぜひとも聞きたいですよvvv

とにかく保志さんの誕生日おめでとうございました!!ってか何コメントだこれ・・・orz
失礼しました~


 by 染井桜 | HP | 2006年6月1日(木)20:56

ありがとう~~↑

誕生日に2枚という所にDESTINYを感じるお馬鹿な紫苑です(苦笑)
キラの留守電は数日お待ちください★ユキちゃんの協力により作成中です(何をだ!)

保志さんの誕生日で私におめでとうございましたってコメントが何かウケるよね!!でも吟とかユキとかいろんな人におめでとう~って言われたwwww
とにかく嬉しいから「ありがとう~」って返しますネ♪
皆で保志さんがこの世に生を受けたことをお祝いしてください!!(切望)
コメントありがとうでした^^


 by 紫苑(管理人) | 2006年6月4日(日)19:45


(1/1ページ)