☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



かわいげなるもの

最近のMYぶーむは2つあります
①キラシン

いやぁ~かなりツボにきてますね最近アスランが眼中になくなり・・・基本かわいいもの好きなのでかわゆいシン君に目をつけまして・・・
やばいよ~!!ホントいいですキラシン
妄想がとまらn・・・



②は声優の高城元気君

画像汚いな・・・
鳥海さんと写ってる画像もまたかわいい
えっと雑誌とかで知ってはいたのですが・・・本格的に惚れ込んだのは「俺様シリーズ」のドラマCDで
マコちゃん役だれがやるのかなぁって思ってたらこの方だったんですね
めっさかわいい
また鳥海さんのお兄ちゃん真也がカッコイイんでさらにいいんですけどねナイスキャスティング基本的に芹沢先生の作品は声優さんのキャスティング上手(というか豪華)なんで大好きです



でも・・・双子ってさすがにヤバイよね

今頃言うな馬鹿・・・



2006年5月30日(火)20:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これだよ!これ!

シンアスカ、キラヤマトのツーショット。選ばれた未来での最後のシーン。これこそが、機動戦士ガンダムSEEDシリーズで最も最高の名場面だよ^^

やっぱりキラヤマトは、男の中の男だよ!

このシーンのお陰で、俺は1リットルの涙の検討を吹き飛ばしたよ。やっぱりこの二人の最後の対面は、最高の名場面だよ。


 by 夢追い人 | HP | 2006年6月5日(月)22:00

ですよねぇ~~~!!!

前にオーブで出会ったとこも好きですけど、すべてが終った後に敵だった二人が握手する・・・なんてもう感激ですよね★

destinyが中盤の頃は最終回はキラとシンは共闘するのかな?なんて思ってましたが共闘しない本編の終り方でよかったと思います。
シンがザフトで貫いてくれて正解だったのではと。。。


 by 紫苑(管理人) | 2006年6月6日(火)22:50


(1/1ページ)