☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



最近買った雑誌の話

保志さんアニメグランプリ2006声優部門第1位おめでとうございます~!!!
きゃーーーwwめちゃくちゃ嬉しいッス(感涙

種デスも全部門制覇!!ちなみにマ王が2位でした♪
毎号見るたびにキャラのランキング女の子キャラの方はラクス様、男の子キャラはキラ様が独占し続けてきたから・・・その結果が今回2006グランプリに表れたわけですな。。やっぱキラって凄い人気ですねぇ!!ウレシスウレシス
サブタイトル部門第2位が「天空のキラ」だし、言うことなシですね
前回のグランプリは私のブログの過去ログ【http://sionn1029airu.btblog.jp/cl/0/1/2005/5/】によるとたしかアスランだったので・・・DESTINY最終回迎えて逆転できたかと思うと感動もひとしお(苦笑)まあ仕方ないよvアスランふらふらしてたから



こちらはNewtypeですわ
キラ様どうどうの表紙ですぅ
映画化決定!の見出しデカイ・・・そしてやっぱ表紙とかはキラなんだ。。。確かに映画化すんのseedだもんね(苦笑)そこは仕方ないか。
ホント本屋雑誌コーナーが幸せステキ空間だょ



んで中身こんな感じ?
大きくなったわね。坊や
知り合いのオバサン気分であたたかく見守りましょう
それにしても黒い気質は6歳児の頃から持っていたのですね
腹黒そうだよ。そのプリチーな笑顔が

そういや、古典のテスト範囲に「大和物語」入らなかったねぇ。。。もう授業は終ってるのに個人的に好きなんだよね。あの誘拐話



これは最近のではないのですが・・・2年ぐらい前のバックナンバーです!こんなに保志さん特集されてるのに買いはぐっていた(失態)ものを中古で見つけたため即買いです


キタキタキターーーーーーwwwww
表紙表紙表紙です
target="_blank">http://www.e-animedia.net/contents/book/voice.htm
声優部門1位並に嬉しいです中原舞ちゃんと2ショットです相変わらず舞ちゃんは美人ですなぁ~右下は直兄と奈々ちゃんだしなんか美麗な方達に囲まれてるっすよ、総兄ちゃん(汗)
ひぐらし見たいのに・・・なんで地上波(栃木で見れる局)でやってくれなかったんだろうテレ東とかだったらよかったのにココ【http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail64.asp】で1話は見られるけどねすごい絵は可愛いのに・・・こ、こえぇぇぇぇぇーーー原作読んだことあるから話はなんとなく知ってるんだけど・・・でも怖いって!!!(汗)是非皆さん見てください!!面白いのでお勧め★
保志さんの演技力に惚れ惚れしちゃうよ!!めちゃくちゃ上手い今まで色んな保志さん出演アニメ見てきたけどもしかしたら1・2を争えるのでは?と思うぐらい上手です(あくまで私の中で)



2006年5月22日(月)01:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この表紙を見せられるとな。

正直に言うぞ!保志さん見る事自体恥ずかしいよ。松岡君、石田さんは平気だけど、保志さんは見ると恥ずかしい。

しかし・・・・相変わらずナイスガイな貫禄だ事。


 by 夢追い人 | HP | 2006年5月22日(月)17:24

あはは♪

恥ずかしいんですか?
でもなんとなく分かる気も・・・。私は好きすぎて直視できない感じ(苦笑)

でも保志さんって女性にはもちろんですけど男性にも人気ありますよね?イベントとかこの間行ったゆりかもめの駅でであった人たちもそうなんですけど・・・男性声優なのに男性にも支持があるって珍しいですよね。
どう思います?


 by 紫苑(管理人) | 2006年5月23日(火)22:48

続きだ。

判る気がする。この俺が心底から惹かれた位だからな。

今更だけど・・・・言う必要ないか。


 by 夢追い人 | HP | 2006年5月24日(水)18:04


(1/1ページ)