☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



韓国ドラマ

今日まで3日間中間テストでした!
午前でテストが終るのでお昼を家でお母様と食べたのでスが・・・
そのときお母様が韓国ドラマ見ていて(いつも見ているらしい)
私はTVに背中を向けてむしゃむしゃ食べていたのであんま話は見てないんですけど・・・
「なぁんか声きれいすぎねぇ?」って思ったんです
洋画とか外画の吹き替えって普通の声の人使うじゃないですか?
なのに・・・このヒロイン?の子声キレイすぎたよ!!!って思ってました。
でも決して合ってないって訳じゃなく、
女優さんも小柄な方だったので高くてキレイな声があっていたんですけど・・・



んでEDの一瞬のテロップ待ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと法ちゃん!!!!!こと桑島法子ちゃんでした
うぐっ!好きな女性声優さん3本の指に入るのに気づかなかった
最低だ自分!!
やっぱ声きれいだよ。あのかた。しかもすげえ上手いし!!
んで・・・さらに驚いたのが・・・



こっちは櫻井さんですかぁ~~~
たしかにこの男の人かっこええ声してんなぁと思ってましたよ?でもまさか櫻井部長が声をなさっていたなんて・・・そりゃあカッコイイわけだよ。反則だよ!吹き替えにこんな豪華な声優さん使うなんてさ。しかも韓国ドラマ(別に蔑んでいるわけで話ありません)

お母さん曰く、いつもいい声してるなぁ~●●(私の名前)に聞けばわかるかなぁって思ってたんだぁって。。。声優に少しは詳しいお母さんも桜井さんと桑島さんはピンとこなかったっぽい。
でも「ステラの人とこむちゃの人だよ!」って言ったら分かった

話も面白いらしいので(しかも深夜再放送している)続きも見てみようかと思ってます



2006年5月20日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)