☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



名台詞が・・・

http://tanesearch.voxx.jp/serifu/luck.cgi

・ミネルバにはオレの携帯が乗っているんだ! 絶対にデータを消させるものか!(投稿者:k)
・SEEDが映画化するなら別に構いやしませんけどね。けど俺はどうせ主役じゃないんでしょう!?(投稿者:オレたちの行方)
・今はそんなテレビ版を見直してる時じゃないでしょ! 映画化は遠い訳でもないのよ!! 気を引き締めなさい!!(投稿者:うがー)
・また同人ネタの提供がしたいのか!? あんた達は!(投稿者:うぐいす嬢)
・すでに劇場版でコケルと思うなら、思いを同じくする者を集めて証券会社へ行け!…それいつかきっとサンライズの経営を取れると……(投稿者:YF-19k(kyousuke)
・まず材料を煮込む、そして串通す(投稿者:真・ポポモドキ)
・また利益を得るために映画化したいのか!? あんた達は!(投稿者:ラスア)
・もうしょうがないんだ。彼らの言うとおり、劇場版SEEDはスポンサーの要請を満たすための手段でしかない。だから、今はこれしか道はないじゃないか(投稿者:カスラン・ヅラ)
・はーいマユでーす。でもごめんなさい今マユは死んでいて話には出場できません。後で回想なんかで出るのでお名前を発信音の後に(投稿者:うがー)
・シンには僕が言っといてやるよ。頑張れよってなぁ!!(投稿者:励)
・もうしょうがないんだ。彼らの言うとおり、ホリエモンは有罪なん。だから、今はこれしか道はないじゃないか(投稿者:犬河)
・ただ、教頭が自分のはげ頭にリーブ21を使ってしまった様でね。それがちょっと厄介という事だが(投稿者:うがー)
・また抗議の電話で回線をパンクしたいのか!? あんた達は!(投稿者:YF-19k(kyousuke)))
・割り切れよ。今は大学センター試験で、俺達は受験生なんだからさ。でないと…墜ちるぞ(投稿者:うがー)
・争いが無くならぬから公式掲示板が必要なんです(投稿者:某戦士)
・じゃああのユウナ・ロマは? 今オーブにいるあのユウナ・ロマ・セイランは何なの? そして何で本物のユウナ・ロマはグフに潰されそうになるの?(投稿者:チャン)
・ただ、ゆりかごめを運用する会社が(今回の)運休したお詫びアナウンスに声優さんを使ってしまった様でね。それがちょっと厄介という事だが(投稿者:YF-19k(kyousuke)そんな事はしないと思いつつも)
・今はそんな寝ている時じゃないでしょ! ラジオビッ○バンの収録でもないのよ!! 気を引き締めなさい!!(投稿者:澪夢(関智一さんは、収録中に眠ってしまい、関俊彦さんの「発進する!という声に目覚めて、「はい!?」っと言って小山さんに「何?」と言われたらしい:本人談))
・デコはそれでいいのか? 毛生え薬は持ってきてるよな?(投稿者とかいう人)
・今は俺が主役! 命令すんじゃない!! このヘタレがぁっ!!(投稿者:オオワシ)
・カガリとラクスはそれでいいのか? 二人とも妊娠判定薬は持ってきてるよな?(投稿者:YF-19k(kyousuke))
・「終わり」はその次の、全く別の物語の「始まり」を示すものだ。ならもしそれが偽りだったとしたら…その「始まり」そのものも偽りだということになるのかな? つまり「始まり」ではなく「続き」…いや、もう終わらせないか?スタッフ諸君(投稿者:シェル / 続いてほしい番組が終わり、いらないものが間髪入れずに続編を放送・・・)


私が個人的にウケたもの羅列してみました
今度作ってみようかなぁ

キャラ別名台詞投票
http://park15.wakwak.com/~fanfun/cgi-bin/vote/vote.cgi



2006年5月14日(日)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)