☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



5月30日は何の日?

ということで・・・ぱっぴぃ~

バースデイ

ついに34歳です!確かキムタクとかヨン様とタメだったような・・・

毎年30日はろくなことないんですよ私去年はこのブログによると【http://sionn1029airu.btblog.jp/cl/0/1/2005/5/】ゲロゲロ~だったし・・・今年は神経痛(もしくは脳の血管切れた)で頭痛酷いし腹痛くて英単受けられないし・・・祟られてる?

でもしっかりお誕生日会もといカラオケ大会には参加してきました
毎年SCIONやハートフル関係で知り合った(オンライン)タメの保志さんふぁんのコたちと集まってカラオケ大会(もち保志さんの曲only)を催すのです今年は私が1時間しか参加できないハードスケジュールだったので会場を宇都宮にしてくれてほんと感謝感謝です
曲数の関係でフラ●コにしましたいっぱい入ってるから!お金なんて気にしない
ケーキは近いので私が担当ホントは違う種類考えてたんだけど前回のハートフルで保志さんがショートケーキおいしそうに食べてたからショートケーキのホールにしました
写真撮り忘れたことを後悔

ラジオで2回読まれたことも皆に「よかったね」って言ってもらえました(苦笑)皆も喜んでくれて嬉しかったです

今年の誕生日もとっても楽しかったです!

ユキに以前作っていただいた飛び出すカード皆に自慢しましたすごい羨ましがられた★皆こんなものを作っちゃうユキに感動してたょ






2006年5月30日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

Σ(||゚Д゚)

エッ…見せたのアレ??!
ビ、ビビるー(((´Д`;);;何てこった;;汗
あんな未完成品…(爆)(∩;゚皿゚)爆;'.・
なんつーか…美術の授業であんな作品とか…
恥ずかしー…(;´Д`)


 by ユキ | 2006年6月9日(金)21:03

にゃはは♪

自慢大会だからねぇ~ある意味★
一年でどれだけ保志さんへの愛を深めたかの報告会!!みたいな(痛いなぁ)
さらに手作り作品はかなりポイント高いんですョ!!
皆私が尊敬するような人達ばっかだからレベル超高くて対抗するものが私持ってなかったのでこのカードで「どうだ!」って自慢したの♪


 by 紫苑(管理人) | 2006年6月10日(土)21:21

はは…

こんなんでごめんね;;
もっと良いモン作れば良かった(∩;゚皿゚)
しかしこんなん自慢してくれてありがとよ(-v-;)汗


 by ユキ | 2006年6月12日(月)21:38


(1/1ページ)