☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

キタキタキターーーーーーwwwwww
ついについに待ちに待ったこの情報

21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定!!

コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。  

新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!

だってwwwww(公式サイトより)
楽しみ楽しみ楽しみ~~~



保志さん映画の主人公だよぉ~~~(そこかョ!)
主人公じゃなかったらどうしよう・・・。完全新作って言ってるし・・・でもSEEDだし大丈夫だよね?キラがいないSEEDはSEEDじゃないよ?やっぱ主人公にして!お願い!!!
おいおい情報公開見たいなんでこれからも公式通わなきゃ!!・・・ってことで新情報でした!



ここからはガセっぽい(てかガセ)ですが面白いのでup★
・種映画化決定
・監督脚本はいつもの人♪
・完全新作映画(種死の続編)
・キララクアスカガシン登場確定
・主題歌は西川
・キラ搭乗機はストライクフリーダムガンダムカスタム
・種死から3年後
・カガリ暗殺
・アスラン反乱
・作画監督平井
・種死スペエディに秘密有
・劇場版Zの利益が種劇場版へ
・磐梯の負債解消
・腐女子から金を巻き上げる



2006年5月8日(月)00:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まじでか

最後のあながち間違いでもなくない??(笑)

 by ユキ | 2006年5月8日(月)00:49

紫苑

私が思うに結構当たってると思うょ(苦笑)
実際やるならTMだろうし。進藤さん監督と大喧嘩したって噂だし・・・暗殺されても・・・(苦笑)


 by 紫苑(管理人) | 2006年5月8日(月)02:59

早いね。

早いよ。カガリ暗殺か。この内容だけで判断すれば、主人公はキラヤマト確定だな。

って本当に進藤さん喧嘩したの?


 by 夢追い人 | HP | 2006年5月8日(月)18:43

皆で観に行くか(笑)

カガリ殺すんかい。泣いちゃうよ。いやカガリ好きって訳じゃないけど、色々とかわいそうだからさぁ。
でも聞いた話によるとCASTは上からシン→カガリ→アスラン→ラクス→キラの順で発表(?)されたんでしょ。なぜにアスランよりカガリが上??そして一番最初じゃなくて最後にきてるキラが何か恐っ!
その進藤さんと監督が喧嘩したってネタ気になる!!


 by 鷹 | 2006年5月9日(火)00:26


(1/1ページ)