☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



行ってきたぜぃオタつあ~★ミ

ゴールデンウィークは遊ばなきゃってことで5月4日(木)はユキちゃんと一緒に東京さ行ってきましたおデートおデート

東京週末フリー切符というお得な切符だったので小金井から行き帰りと区間内どこでもokでした
1時間半ぐらいで上野着いて、山手線乗り換えてまず目指すはアキバでつ
秋葉原駅隣接(というかくっ付いてる)ヨドバシが広くて広くてすごかった宇都宮のヨドバシは話にならないということが分かったょ田舎はいやだねぇ。

んで駅出て迷いまくって何とか「とらのあな」1号店に到着上に行くたびに男の人しかいなくなっていって自分ら入っていいのかどうか迷った(苦笑)

この写真はライブ?の写真!街に響き渡る大音響でコスした子が歌って踊ってたww有名な子らしくなんでも電車男にレギュラーで出てた子みたい!


駅ビルの中華料理店でお昼食べて次なる目的地へ



天気はめちゃよかったです
(今日7日に東京地方に行った吟と紗季はちょいかわいそうだけど・・・
これはゆりかもめの中からの撮影
海がきれいでした!涼しかった~
海無し県の栃木人にはうれしい光景



有明テニス前駅だったかな?あまりに人がいなくてびっくり
お台場やお台場海浜駅は混んでて混んでて大変だったのに
そのせいで鈴村さんの声全然聞こえなくてキレそうだったょ
鳥海さんは空いててよぉく声が聞こえてよぉく録音できた!!
これは終点の豊洲は期待できるかも



キターーーーー豊洲です豊洲!!!なんか全てがいとおしい(意味不明)
ついに保志さんの声が聞ける!!ってルンルンしてトイレに向かったら男の人3人のグループと女の子2人のグループがトイレに向かったのでその人たちがトイレ入ったら録音しよう!恥ずかしいしって思ってたら保志さんの「左手に男子トイレの入り口があります」って声が響いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってなんで皆さんそこでニヤニヤ~って!!!
そして携帯だして録音!!!先越された!!!
他のどの駅でも録音してる怪しい動きしてる人なんて私らぐらいだったのに豊洲は計7人!!ユキに「保志さん人気じゃん!!(爆笑)」ってからかわれたぜ★
何はともあれキレイに録音できて保志さんの声聞いてすっごく幸せでした



んで最後は池袋の乙女ロード
以前行った事のあるアニメイト本店になかなかたどり着けなくてユキを引っ張りまわしちゃいました後はまんだらけとか・・・色々?

ユキは次の日部活だというのに・・・。疲れたけど楽しかったです!!また今度行きましょう!!!迷わないで



2006年5月7日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ごめん…

次の日部活休んだんだ…。
てゆーか
12過ぎまで寝てたんだ…。

アリエナーイよね;;ちゃんと部活行く予定だったんだケドなぁ?案の定起きれんかった(-v-;)
そしたら次の日メッチャ怒られたww当たり前www
しかし精神の弱い私は崩壊寸前でどーしよーかと思った(((*゚д゚*)))
プリィズ、レキ○タン!みたいな(ヲィィイ!!)
精神安定剤が欲しい。誰か友達で売ってる人いない?笑

でも旅行は楽しかったーwwほんとまた行きたいヾ(@>▽<@)ノ
というか、こちらこそ色々と調べてきて頂いて恐縮ですよー(´Д`三´Д`);;まぢありがとね(>m<;)
でゎまた続きは学校でー(*´∀`*)艸(*´∀`*)ww


 by ユキ | 2006年5月8日(月)00:58

あはは♪

かなり歩いたしねぇ。。。私も次の日昼まで寝てた・・・。午後は吟とカラオケ行ったけどね。
精神安定剤?使ってる人ならいっぱい知ってる!友達皆そんな感じだし(オィ!)


 by 紫苑(管理人) | 2006年5月8日(月)03:04


(1/1ページ)