☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



お買い物♪

10日火曜日!!学校帰りに吟子とカラオケ行ってきました!!14日のカラオケ大会のリハーサルに!!
しかもこれでリハーサル2回目
1回目は去年のガンダムふぁいなるぷらすの放送日翌日に吟と鷹と私紫苑の3人で行きました
2回もリハを重ねてやるカラオケって何だよ?って感じですが・・・(笑)それだけ楽しみなんです

んでその後ニュータイプ買って帰りました
吟と二人で書店へいって・・・同じ制服で同じ雑誌を買う。。。
恥ずかしすぎる・・・。地元では買わないって決めてたのに・・・ア●タで買ってしまった(汗)
知り合いが多くいそうだから見られてたかも・・・?
はじめはアニメージュかアニメディアにしようと思ってたんだけど、内容パラ見したらニュータイプに決定
付録が写真左にあるやつで、本誌と同じぐらいの大きさのDESTINY特集ですよ?今までニュータイプで取り上げたDESTINYを全て1冊に!!これは買わないわけには行かないでしょう?



家にルンルンで帰って雑誌を捲ると・・・

こんな絵見つけちゃいました!!!(汗)
色々なイラストレーターさんが描いてたんですが・・・まさかつたえ先生が

「あ。この絵綺麗~」ってアスランが目に入ったんですが・・・
「なっ・・・何でアスランの隣に直君?」って感じでした
(直くん:「好きなものは好きだからしょうがない」のヒロイン(?)藤森直くんのこと)

でもよぉく見てみたら服がキラたんなのね?

ヤバイ!!本当に心拍数上がってきたよ!!!(死ね)
だってつたえ先生の絵でアスランとキラだよ?
キラが直くんに見えるぅ~~~

♪君の~す~が~た~はぁ~♪
確かに中身(声)は一緒だけどさ?
もう嬉しすぎて泣きそうですた



もう一つつたえ先生の絵が載ってました
可愛い~~~エロい絵も綺麗で好きだけど、ほのぼの絵もすっごくカワイイのだよ
ラクスの髪の色は七ちゃんの髪の色!!!!
メイリンなんか萌えぇ~



真面目にニュータイプの内容です。はい。
ザフトvs連合の発売前の記事です。立ち読みで買うか迷ってた記事なのでこの号に載ってくれて本当に嬉しいですね保志さんと置鮎さんがゲーム対決している記事です!
ゲームやりながら「くそっ!」とか「うわぁぁ~~~!!」って口走ってるお二人を見ていたスタッフさんの「ダブル生アフレコだぁ」っていう感想に再びウケました
いいあな生で聞いてたスタッフさん・・・



実際並べちゃった
幸せ~
声的にはキラを可愛くしたのが直君で、アスランを女の子にしたのが(何だよアスランを女の子って・・・)七海先生って感じですな。



2006年1月15日(日)04:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)